記事詳細

パチスロ

大きな輪

51 9

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位

(・∀・)パチスロ北斗転生他 (・∀・)ご無沙汰しています。いかがお過ごしでしょうか?お前らーっ! (・∀・)わかる!わかるけど聞いて!w (・∀・)むっちゃくちゃ忙しいんですよホント。どげんかせんといかんぐらい。 (・∀・)このクソ忙しいシルバーウィークの売り出しに、あろう事か通常の倍の人員が必要であろう職務を課せられた挙句 (・∀・)社員旅行だってさw(馬鹿じゃないのw真面目に (・∀・)もちろん店は営業するわけ。人員半分なわけ。ワイは後半旅行組だから異様な課題を半分の人員で行ったわけ。 (・∀・)後半組の旅行中は、特に大したイベントは無い。ま、いいけど (・∀・)行き先は沖縄。気が向いたらUPしますね。 本日の稼働 文字数加減ではしょります。 ゴッドイーター荒神 50当たり1000枚 600殲滅当たり500枚 100殲滅当たりダブル300枚 50神チェ当たりダブル800枚 200当たりダブル300枚 100ヤメ。計1500枚獲得 (・∀・)北斗転生2人目15連した後、天破りまくりながら1400当たり2連即ヤメ台に移動 (・∀・)これが、伝承残ってて最初の天破で当たり。ありがとうございます。 サクッと言っていきますが (・∀・)今日のワイ氏、北斗転生史上最強のヒキ強でした。 まず、この当たりが乱舞でプラス19起因で22連 で、速攻天破で180あべし獲得してから 小役どこいったんやゾーンを経て700回転1050あべしで中チェ直撃 (・∀・)ただの青オーラ。多分モード低い。 (・∀・)関係無しぐらい魂貯めて また乱舞かい!乗りすぎw

の後、21連敗、12連敗 の悪い流れをエクストラでふさいだりしながら (・∀・)魂って50ケってなかなか行かないわ

(・∀・)40連目

(・∀・)ワイの自己最高連が確か、44連だったかと思うけど (・∀・)やっぱり50連の壁は厚かった、 49連終了

(・∀・)今ヤメたら平均35連w爆 続けて 480あべし、ウイグルスペシャルエピソード これが、 (・∀・)緑オーラで最初から宇宙。でも魂2ケで初戦w を凌いだら10連。多分モード4だったかと。宇宙か激闘しか無かった。 500ゾーン単発 200後半2連の後 (・∀・)1400あべし後半までぶっ込み 実は、途中に見えてたんや 「万」じゃない?って でももうさすがに無理でしょ、ほら普通に青オーラだし。金剛ばっかだしって (・∀・)即勝ちばっかりやってたら8連目に百烈乱舞で魂39ケになった(くそワロタ) 結果、29連して余裕で万越えまして (・∀・)コピー、ペースト機能が非常に使いにくくなったんやわ。だから最近ログを疎かにしてたんや。すまんw結果が最初に画像になっとる。 (・∀・)ま、いいけど (・∀・)↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    あべ氏Σ( ̄Д ̄ )
    
    
    
    (・∀・)お汁ちゅん激務のご褒美〜♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    凄いやん!
    凄いやん!
    凄いやん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    あたしも、そんな転生打ちたいわ!(>_<)
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    \(◎o◎)/!!!!!
    
    (´-ω-`)ウラヤマ〜
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    転生ケンチャン
    12000枚over
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    シルバーウィーク
    わたちも激イソでちた
    職柄お互いに宿命だね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    社員旅行
    後半組で楽しんで来てね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    アケオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お正月ゎ
    お休みもらえて
    楽しめたかな?
    (・∀・)ノ
    
    
    ぉ汁サンに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
  • 6. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    汁にぃーーーー!
    あけおめーことよろむすめげんきいっさいはんになったったでー!
    
    沖縄から早く帰っておいでーー!!
    (´ー`)ノ
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    明けまして
    おめでとうございます
    (*´∀`).:*:・'°☆
    
    
    今年もどぞよろしく
    お願いしまする
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    メチャ遅い新年のご挨拶でちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ぉ汁サン元気かな?
    (*^▽^*)
    でん
    スロゎキビシイ時代に
    なっちゃったけど
    (。・_・。)
    
    あっ、
    まだ打てる機種ゎあるから
    あるうちゎガンバりまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ぉ汁サンに
    良い年になりますょに☆
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    今年もヨロシク
    どぞお願いしまする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    お正月ゎ楽しめたかな?
    ならイィな〜
    (*^▽^*)
    
    ぉ汁サンに
    良い年になりますょに☆
    
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    あけまして
    おめでとうございます
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    今年もよろしく
    どぞお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    ぉ汁サンに
    良い年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    でん
    
    叛逆ゎ打ったかな?笑
    
    ぉ汁サン
    今年もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    

大きな輪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)