記事詳細

パチスロ

ゆづスロ(^-^)3

24

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

みなさま
4時ってこんばんゎなの?
おはよーなの?閲覧
ありがとうございます
(*ノ∀`*)


ゆづ30日から昨日まで
遅めのシルバーウイークで
4連休でした

30日はゆっくりして
神無月3連日
好調の北斗いざ勝舞
(・Д・)ノ




1日
お昼からゆっくり稼働






また謎キャラ(笑) 順押しで中チェ狙ったんですが JAC揃いでとりあえず300枚 あと演出忘れましたが 600枚ぐらい取れたかな (っ´ω`c)

投資▲ 7K 回収◎ 51K 連休スタートは勝って よかったけど 2日は1箱弱でたのに 打ち込み 17K負けました 北斗初負け(T_T) 3日 朝からリベに萌え〜(笑) 2KでJACナビ (つ∀`) こっ…これゎー

北斗揃い撮れました 赤オーラ(*ノ∀`*) 単発もあったけど あまりハマらず イイ台でした

投資▲ 2K 回収◎ 75.3K 取り返してやったぜぇ〜(笑) ( *´艸`) 久しぶりの強め稼働は 仕事している方が楽と 感じるゆづであった (´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)