記事詳細

パチスロ

本日のアフスロ

5 0

激昂の朱鷺さん

ブロガーランキング:176位
20:40マイホにて


立ち回り無視して北斗 強敵

当17 初当り6 総ゲーム数1815 254止め台

中チェ2回ほど無視されてから700手前で3回目の中チェで当り

赤7青オーラ  2連

やっぱり無理ゲーと思い、飲ませて止めるつもりが170ゲーム程でまた当たる

赤7白オーラ  3連

どうしたら10連だか20連だかするのか疑問




一応投資の半分ちょい戻したからいいかなと思ったら、




ジャギステ ユダ台詞 発展  








(・∀・)弱チェ?






ジャギに勝つ






弱チェ直撃www



薄いんかな?


赤7青オーラ


本当いつも通り


まぁトントンまで戻せれば上等





















ハイ(´-ω-`)引き弱のくせに取りきれず





何故か継続しまくる


引いたこともない北斗乱舞


時間なくて演出ガン無視したのでよく分からなかったけど800位乗せ


初めての宇宙


枚数消化しなくてもバトルに行くんだ(・∀・)


時間なくて楽しめず


写メもなし


投資12K
回収44K


閉店前あるある(´Д`)


まぁアフスロッターにはしょうがないか






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

本日のアフスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)