記事詳細

パチスロ

楽しい強敵で捲るの術(≧ω≦)

56 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました


向かったはいつも閑古鳥のグラオ(もうとっくにグラオでないけどw)


入ってみると


やはりなガラガーラ( ゜д゜)


0が並ぶ強敵の中
唯一初当たり4回取れてる台に女の勘?
いや獣の勘wでスチャ


強敵
初当たり4(1/150くらい)
160〜
11:23〜14:13

するってーと
190強チェ
217強チェ
ラオステ移行( ゜д゜)

スルー(T ^ T)


とにかくレア役ポンポン引くも なんか噛み合わん(-_-メ) で、強チェ3回 強チャメ2回スルーの後 375弱チェ 379強チャメ!! これが伝承へ 415ランプ1or弱チェからの伝承 そして書き換え強チェあったりの 自身初見のコリ↓

80%でジャギΣヽ(゜Д゜○)ノ でも1度隣で外してるの見た事あるからね(^^; 440[的中]まぁ無事当たる\(^o^)/ 白オーラ シン登場(*_*) でもカウンタが既に10減ってるし 昔のケンシロウでない!とか言ってるから ちょいと期待するも… 千本手に殺られて即死乙(T ^ T) 準備後ジャギステ 100過ぎから 強チェ立て続けに引いてのコリ↓

198[的中]ガルダに勝つ 黄色オーラ すぐ上乗せ40↑ そしてイロエロ↓


北斗乱舞は220(*_*)

カウンタレインボーで キリンボタンからスペエピとか ここまで↓

(∩´∀`)∩ワーイ すぐ弱チェ2回引いて 14ジャギステ移行

53ハートステに落ちてたけど強チェ さらに強で 74[的中]ハートに勝つ青オーラ これがなんと! 強チェからまたカウンタレインボーなって スペエピ100乗せからの〜 また来た!北斗乱舞は

そしてさらに強チャメから またまたキリンボタンでスペエピ

4連826枚(^○^)v 抜けてスイカ 弱チェ 弱チャメと立て続けに引いて高確っぽい? 57弱チェでランプ矛盾緑確認 62ジャギステ移行 80過ぎハート抜けて止めよかしたら 93ランプ矛盾確認にて続行 ・・・ 162ヤメ(*_*) 強敵 投資 450枚 回収 ↓


強チェ13回なんで2回取りこぼし スイカ一回しか揃わんかた(笑) 笑い事ちゃうわ でもねスイカあんま引けんかったんよ (8回くらいほんまかいな) ハズレ 1/43


設定…云々の前に 強敵34台あるのに 打ってるの私含め4人くらいやったし(^^; でもその後も200過ぎに当たってるし 悪くない感じ( ̄∀ ̄) どーなんやろ(・ω・) とにかくここは たまに打ったら 何故だか勝てちゃう 私にとってはある意味優良店かも(爆) 最後まで長々お付き合い(*´▽`人)アリガトウ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    まくり勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    強敵やったね(≧∇≦)
    
    獣なんでやらないの?
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    スロ!捲り勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    パチゎ…
    
    
    ガロ大会☆
    よろしくお願いしますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    楽しみたいですぅ!
    
    p(* ̄∇ ̄*)q
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ( ・∇・)ノシ♪
    
    
    さすが獣の勘!笑
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    勝ちオメ( ・◇・)オク♪
    
    さすが、
    
    奥地の勘。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    くろたん勝ちオメ\(^o^)/
    
    ほんまに強敵でよく・・・サックリコさんに激しく同意\(◎o◎)/
    気分良く~月末ラストスパートがんばっす(*^_^*)
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あ、クロのケンちゃん
    
    
    
    
    (・∀・)久々やーん、勝ちオメ
    
    
    
    
    (・∀・)獣の勘ね(笑)
  • 12. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    世紀末 水もなかなかない 子供や爺さんはボロボロの服
    
    そんな中
    
    金の服着せて歩かせる恐ろしいクロベンチャー(・ω・)
  • 13. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    勝ちおめ(・∀・)
    
    スイカのプレミア感がwww
    
    そろそろゴキブリ退治いかがですか?(爆)
  • 14. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ち(*^ω^)ノ
    
    やっぱり強敵 
    相性いいのねん
    
    この調子で後半戦も…
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    サッちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    私も久々の連チャンやったし嬉しかった(≧ω≦)
    なんやろね?やっぱレア役引きまくってナンボやろか(・ω・)
    
    かぴちゃん
    泣かせてゴメンよ〜(T ^ T)
    私が1番泣ける〜(T ^ T)
    どげんかせんといかん〜(笑)だから笑い事ちゃーう(T ^ T)
    
    シンさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    んだね!久々楽しい強敵でしたわw
    はい!今日も頑張る(^ー^)ノ
    
    Pのん
    おめあり(^ー^)ノ
    つか、なぜ最近「様」つける?要らんから(^^;
    
    強チェ書き換えは伝承中の一旦ハズレ?弱チャメなどから左リールだけ回転再始動みたいなんなって中チェが止まるんよ!
    んで中チェは必ず25%
    
    闘神はなかなかいかんよ〜(T ^ T)
    まずは勿論やけど激闘まであげなダメやし
    全役でステージアップの抽選してるけど
    激闘→闘神は1/800くらやし
    残り枚数かなり溜まってないと厳しいかな(*_*)
    
    てか、3800枚て凄い!(*゜Д゜艸)
    Pのんていつも20スロ?
    
    Pちゃん
    久々楽しかったぁ(≧ω≦)
    まったまたまレア役の引きが良かったし良い方に転んだかなって感じ!
    
    伝ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    マイホは3時オープンだったから行ってないよー(*_*)
    獣は今日頑張る(^ー^)ノ
    
    フクちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    パチはなかなか厳しいけど
    お互い大会頑張ろね\(*⌒0⌒)♪
    
    酔いたん
    獣の勘を舐めたらアカン(笑)
    
    かりつぉ
    (´^∀^`)ウヒヒ…
    
    樫井たーん
    おめあり(^ー^)ノ
    樫井たんも強敵で楽しめる日がいつか来るといいけど(*_*)ってなかなか打つ機会もないか(^^;
    今月も残り3日頑張ろ!!
    
    チュカ
    うぃー(∩´∀`)∩
    久々楽しかったじぇ!
    
    ぐふん
    なんのこっちゃアプリ親父( ̄∀ ̄)w
    
    激さん
    (T▽T)アハハ
    どげんかせんといかん〜(笑)
    ゴキブリは嫌だ〜((((;゜Д゜)))w
    
    しょうちゃん
    ぁぃ(。・Д・。)ノあと3日頑張るp(*^-^*)q
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    

楽しい強敵で捲るの術(≧ω≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)