記事詳細

日記

お裾分け(´・ω・)つ

47 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;


雨(*_*)


今日は全国的にかな(・ω・)


いつもコメポチ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ



新たなお気に入り登録も(^人^)感謝♪








今朝はコリ↓


娘はトマトがダメなんで代わりにチーズイン(・ω・) 今日から期末テストだけど 昨日の娘の一言… 「もう諦めた。」 あ〜たいつもやん( ̄▽ ̄;) みんなで分ければ怖くない?! ↓↓↓

いつ見てもオゾマシイ:(;゛゜ω゜): まっそんなの関係ねぇ\('ω')/ 今日はちと遠征して 他ホール見てこようかと思ったけど… 思っただけ(・∀・) つーか、雨だから止めた(^^; なので、ケモノんからw んじゃ今月も残り3日! イロエロ頑張ろp(*^-^*)q つか、目押し頑張れや( ┌`o´ )┌

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    獣感出すために、
    
    BLT
    
    何人前
    
    いっときます?
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    奥地でふえぃい\( ̄▽ ̄)/
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)チーズインなら大好きやで!
    
    
    
    
    (・∀・)奥地〜♪
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     (*・ω・)ノお疲れさま☆
    
    コメありがとーね(*^^*)うれちぃ☆
    
    また画面に
    手出してるちいこでふ( ̄ー ̄)v
    
    くろのんちゃん 
    明後日がゼロイベだね(*´ω`*)
    
    大凶の顔
    いつ見ても恐ろしいな(つд`)w
    
    目押し
    焦らずにファイトp(^-^)q
    
    今日も頑張ってきてね
    (*^▽^*)
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うんうん
    
    諦めが肝心や( ・∇・)w
    
    
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    トマト美味しいけど、結構嫌いな人いるよね。
    
    テストは、後になって、やっとけばよかったって気づいても遅いんだけどなぁ(;^_^A
    
    大凶イラネ(・Д・)ノ〜●
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    今日稼働頑張って下さい
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    いらんもん見せちゃダメー( ̄Д ̄)ノ
    
    オレにはフクちゃんの
    大福のおすそ分けがあるんだから!
    
    ケモノん楽しみw
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    最後の俺は可愛いな(・ω・)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    沖縄はもう既に真夏突入?
    大凶怖いよね
    でも何故か大凶の日はけっこー勝てちゃう(*^^*)
    
    ちなちゃん
    あ、やっぱそ〜思った?( ゜∀゜)アハハ
    大凶みんなで分ければ怖くない!w
    
    しょうちゃん
    ごめーん(笑)
    ポチッ!
    そう、気持ちで負けずに
    その調子でファイトだよ!(っ`・ω・´)っ
    
    やじさん
    またまたぁ〜言い過ぎ(笑)
    でも(*´∀`)ノ ありがとぅね♪
    
    かりつぉ
    だから!!常に1人前やってば!(笑)
    
    酔いたん
    うぇ〜い(・ω・`)
    
    チュカはトマトダメなんだ( ゜д゜)
    
    ちいちゃん
    画面に手を伸ばすオカリナ( ゜д゜)(笑)
    そだね!ZEROイベ頑張る!
    目押し…トホホ(*_*)
    んでも頑張るよ(^ー^)ノΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ひろちん
    いやいや諦めたらそこで終わりやーん!
    でも遅いよね?(T ^ T)
    
    Pちゃん
    こればかりは本人がヤル気にならないことにはね(^^;
    
    シンさん
    頑張ったよ〜(^ー^)ノ
    
    伝ちゃん
    お互い勝てて良かったね(*^^*)
    
    ぐふん
    あ〜たがあんな可愛いわけがない(-_-メ)w
    
    

お裾分け(´・ω・)つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。