記事詳細

パチスロ

あべし大会①

35

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチいただきありがとうございますm(_ _)m



あべし大会始まりましたね(*^◯^*)


転生と強敵は2月に1度か2度打っただけの初心者です


この大会でスロ北斗が好きになれたらと思い参加しました


とは言っても4号機北斗は好んで打ってましたけど(^з^)-☆


間違いがあれば優しく教えてくださいね(#^.^#)



で、本日いつもの如く午前中嫁のアッシー済ませて


正午に5スロが豊富なサブホにホールイン


超絶簡単に稼働報告


6台?ある強敵は満席

仕方なく転生に着席


本日当たり0 346あべしの台

投資3.5K 925あべしで初当たり↓


単発↓

出メダル呑まれ背面のバジ絆へ(笑) 投資2KでBC→BT入るも単発 すぐにBT入り4連 その後2回BCスルーして約400枚持って強敵へ 持ちメダルで初当たり、白オーラ↓

「愛をとりもどせ」「タフボーイ」も聞けて↓

50G以内に↓

単発↓

もう1度単発(写メ撮り忘れ) 6連↓

7揃い白オーラからの初の闘神ステージ 兄弟バトル↓

デカボタン↓

+500枚↓

兄弟バトル×4まで続いて7連↓

4号機以来のプレミア↓

6連↓

125Gでヤメ↓

結果、投資5.5K 回収5597枚24.5K 収支+19Kでした ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)