記事詳細

日記

えっ!現金?

26

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

前ログにたくさんのポチとコメいただきありがとうございますm(_ _)m



みなさんはホールでワゴンサービス=コーヒーレディ利用しますか?



割高なので自販で済ませる方もおられると思いますが


僕は大のコーヒー好きで尚且つ若いお姉ちゃんと話ができるので


(樫井さんと同じ)←樫井さんゴメンなさい


多い時は1日に3回くらい利用します



昨日も5スロ打っててコーヒーレディを呼ぶと


「すみません、5スロは現金なんです」


(((o(*゜▽゜*)o)))



4パチ、1パチ、20スロでは持ち玉で買えてたので


てっきり5スロでも買えると思ってました



大型店チェーン店の◯ハンは他店でも同じかもしれませんが


みなさんのホールはどうですか?



ちなみに320円払って飲みましたよ!



このエントリーをはてなブックマークに追加
26