記事詳細

パチスロ

あべし大会②

27

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチいただきありがとうございますm(_ _)m



土曜日は仕事終わって野暮用のため行けず


満を持して日曜日、嫁のアッシー済ませて午後1時マイホにホールイン



マイホは5スロがないのでパチあべし初戦!


4パチ拳王投資6.5Kで拳王軍BONUS単発


呑まれ3.5K追加でヤメ



徘徊



ゴルくんに20スロ禁を命じられてたけど


20スロ強敵


投資7Kで初当たり↓


2連↓

ハート←→シュウで小役も全く引けずヤメ 転生3Kヤメ 再びパチ島徘徊 ミドル黄門ちゃま3Kヤメ きくり2Kで2回くじナシ当たりでヤメ 結果、パチ−15K、スロ−10K、トータル−25K そんで、事あるごとに換金もしましたが 約15000枚あった貯メダルがとうとう消失(涙) これでもう 20スロはしない! たぶんしないと思う しないんじゃないかな? ま、ちょっと覚悟はしておけ! 分かるかな?(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)