記事詳細

パチスロ

あべし大会⑦最終戦…お宝台発見

27

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございますm(_ _)m



10日前から1日数回軽いめまいが続いたので

脳神経外科でMRIを撮ってきましたが

血圧が高い以外はほとんど問題がないということでした

大袈裟なこと言ってすみませんでしたm(_ _)m



職場の方はというと

いまだに人手不足な状態が続いていて

精神的な余裕が全くなく

お世話になってるスレにも顔出せてません



まだまだ落ち着くには時間がかかり

2~3ヶ月はバタバタしそうです



そんな精神的にも肉体的にもシンドい状態でも

癒しを求めパチには行ってしまうんですよね(笑)



2日前の木曜日、病院帰りに行ってきました 



いつもの如く超絶簡単に!



絆、当たりが重くBT突入しても単発ばっかり


バジIIも単発で挽回不能状態(笑)


お手上げ状態で帰ろうかと思って強敵の前を通ったら


本日当たり0で1459Gの台が空いてる(((o(*゜▽゜*)o)))


コインやタバコが置いてないかしっかり確認して着席


投資200枚で強スイカ、強チャンス目、中チェの3点灯をスルーして伝承の刻


1595G、あべし100(レインボー)

アミバ登場(一応プレミア)

北斗揃い青オーラ

1598Gって天井?宵越し?天井手前?

北斗乱舞は+170枚

8Rでサウザーに勝って追撃と思ったら

スペシャルエンディングからの北斗乱舞は+300枚

9Rのスタートから「愛をとりもどせ!」 もちバトルに勝って10Rも引き続き「愛をとりもどせ!」 余裕こいてたらサウザーに負け 心の友?に聞いたけど曲が変われば確定だって! 結局、写メ撮れずに終了 10R→1534枚くらい(笑) これでも負け負け(笑) そう言えば4号機北斗も「愛をとりもどせ!」確定は最初だけだったよなぁ(笑) こんなお宝、もう落ちてないだろうなぁ(≧∇≦) 大した記録も残せませんでしたが、 あべし大会3を主催してくれたゴルくん、Pチャン 一緒に参加してくれた皆さん 応援してくれた皆さん ありがとうございましたm(_ _)m おまけ おあずけラッキー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)