記事詳細

パチスロ

本日は平常営業

23 5

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
やぁ( ´ー`)ノ 

今日は、サブホにライター来店ってことで朝一行ってきましたよ。

まず強敵、狙い絞った2台のうち1台目、ガックンなしでやめ。

左隣打ったら35Gで当たり。レイ登場でシャオシャオしてくれたけど、2連(>_<)
終了後も、ピンと来ずやめ。

で、2連した出玉持って、ひぐらし絆の前日734Gの台へ。
これならリセでも据えでも狙えるよね?

126BB…ということは据え?

この台の解析を見ると、ART間天井ということなので、続行☆

429BBで、まだまだ打ちます。

19G角チェ、23Gでラッシュゲット( ^ω^ )


色々あったけど、最終↓


そこで止めておけば勝ってたけど、戦コレ2の499コレが空いてて、天井狙いしてみたけど、不発に終わり、ひぐらしで出た分全部飲まれた(´д⊂) あと、私が一番最初に打った強敵が出てたから、ガックン対策されてますわ…パターン変えてきよったか(>_<) そんなわけで、5スロの神に癒されてまいりました。笑

1500枚くらい出て、最終-4kとなりました。 昨日のように、なかなか上手くはいきませんね(;^_^A

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    可愛い乙でした(・ω・)笑
    俺はスロじゃ勝てねえ(´-ω-`)
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    グフたん
    
    スロとパチなら、パチで勝てるに越したことはないよ〜!
    自分の行くホールは、パチンコ厳しいから、逆に羨ましいよ(>_<)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    Pのん
    レイがシャオシャオ言ってすぐ終わるとガックリだよね(^^;
    
    ちょいおつだけど楽しめたしええかな?(笑)
    
    次は\(*⌒0⌒)♪
    
    
    
    
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    くろちゃん
    
    ねー( ;´Д`)
    
    私は基本クールに打ってるけど、レイがシャオシャオしてる時は、内心かなり興奮してるんだけど、そうそう結果には結びつかんね。パチもスロも忍耐(>_<)
    
    まぁ、5スロが負債の軽減には役立ってるから、そんなに負けなくて気が楽よw
    
    ありがとう!次回は時差オープンだから、かなり頑張るつもりヽ(`Д´)ノ
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    また間違えてるPのんて(笑)
    
    m(_ _)m
    
    調子どうかな?
    
    勝ってこーーーい\(*⌒0⌒)♪

本日は平常営業へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)