記事詳細

パチスロ

クロシロウやったった( ̄▽ ̄)v

64 25

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



前にポチ応援コメくれたみんな
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



万枚ならず(*_*)ンナカンタンチャウワw



でもクロシロウまぁまぁ頑張った



では、稼働報告( ̄∀ ̄)



本日マイホZEROイベ



朝行くと、
知り合い夫婦の旦那さんの方が
私が持ってた番号より50番ほど早い130番札くれた\(^o^)/


なんとか強敵狙い台ゲット


強敵
9:05〜16:30


初当たりは


228[的中]白オーラ(投資300枚) すぐに上乗せ20あったんで おそらく強チェ当たりではなく その前に引いてたスイカ当たりかと 強チェ20乗せからのスペエピもありで 4連チャン 準備後ジャギステ すぐにランプ矛盾確認 ずっーとジャギステのまま 132[的中]高確強チェ当 黄色オーラ 4連チャン 392[的中]高確強チェ当 青オーラ 3連チャン 245[的中]高確強スイカ当 これが!!オーラがない(≧ω≦) からの〜

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

乱舞は440も 継続バトルで400乗せさらに追撃で100乗せたり 天破の構えから500乗せさらに追撃で100乗せとか( ゜д゜)

さらに乱舞で760 この後の写メが前の奴ね 長老には残G数見えんかったかな(^^; 実はここで慌てて1度押し順ミス( ̄▽ ̄;) この後さらに 闘神ステ4回 北斗乱舞2回 トキ同行8回?

そしてここまで↓

27連チャン 強敵で自身4度目のエンディング 万枚に次ぐ一撃枚数叩き出しました(*^^)v


投資 300枚 回収 ↓

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 今日は強敵 周りも初当たり軽く良さげな台多々あり そしてあちこちで北斗乱舞祭り( ゜д゜) 知り合い夫婦の旦那さんは 初当たり軽く 1度北斗揃い引くもそれはあまり伸びずも その後のレインボーオーラ当たりが伸びて3000枚オーバー( ゜д゜) 私が帰り際 旦那さんの隣に座った奥さんの方は 座って即JAC引くとかΣ(・ω・ノ)ノ! 転生も今日はけっこー出てた( ̄∀ ̄) やっぱ今月は北斗の月やったんかなー 久々中央通路に別積みとかされたわ(*^^)v 設定? 通常1000ほどしか回してないから なんともやけど、 ハズレは最後は分回しで あやふやなったけど 最初の1000Gで1/27とかやったしw AT後高確はあったもののAT高確スタートはなかったしなぁ モード移行は良い感じやったと思う(・∀・) まっこんなけ出りゃー設定なんてどーでもええか?良くないけどw あ それでも今月マイナスやで(*_*)w ε=ε=ε=┌(o゜ェ゜)┘

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 16. しょうねんさん しょうねんさん
    やっちまったな~!Σ( ̄□ ̄;)
    
    な~に~(゜ロ゜)
    
    久々のくろろんの剛腕を
    見せて貰いました
    
    勝ちおめー(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 17. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    初当たりの軽さなら高設定だと思いますよ
    
    海苔から爆発はくろのん様の引きなんでなんともいい難いです
    
    スバら
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    クロシロウ
    
    いまそんなに出したのね~(* ̄∇ ̄*)
    
    こりゃ
    大会のときは出んな(* ̄∇ ̄)ノw
    
    大会に弱いクロシロウ( ・∇・)w
    
    
  • 19. イサコさん イサコさん
    現金乱舞ならなくてよかったね( *´ω`* )
    
    ウチのヒキコそちらとひろの所に居たか(^^)
    
    勝ちおめヽ(´ー`)ノマンセー
  • 20. サックリコさん サックリコさん
    すっげー。なぁ。
    
    やっぱりくろのんさんは、レベルが違う。
    
    出すときの。天晴れ!!
    
    私にも半分でいいから、くれ〜。
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ロコ
    よがったぁ(笑)
    久々楽しかった!(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ぴーすけ
    上乗せメチャ頑張ったやろ?
    
    若干地獄の底から這い上がったか?(笑)
    
    んん?あべし大会昨日からやなかったん?(笑)
    
    激さん
    ∩(´∀`∩) ワッショーイ
    さて、次はテラフォ退治するか←大嘘w
    
    かぴちゃん
    そやね(・∀・)青海苔w
    
    一旦2連チャン終了(´△`)↓ってなったんよ!
    そっからのケーンってリンが叫んで復活からが強かったw
    
    きんちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    んんん?参加してたっけ?ウッソーン!!Σ(;゜ω゜ノ)ノ(笑)
    
    すっとんとん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    だね(・∀・)一撃万枚はなかなか厳しいよ
    
    乱舞でケンチロばかりは確かに萎える(*_*)
    
    おし!次はまたダチョウ完走頑張る
    
    フラッピ
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    7000枚(・∀・)うん!じゅーぶんだね(*´ω`*)
    世は満足じゃ(笑)
    引きは強い方だよね(*^^*)
    引き勝ちバンザイヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
    
    伝ちゃん
    1500ゲームちゃうかった(^^;
    1500枚の間違い(*_ _)
    激お目(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ぽっくん
    青海苔頑張ったね〜(笑)
    いえす!おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    チュッカ
    間違えた(笑)
    久々出しだったわ!まっこれがジツリキw
    
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    (ΦωΦ)フフフ…
    ちと手馴しが過ぎたか(笑)
    
    闘神入ってもショボい時はショボいよ(・∀・)
    
    如何に入れるタイミングと
    トキストック取れるか、上乗せ頑張れるかでかなり違う( ̄∀ ̄)
    
    ゴルゴン
    久々ケンチロ頑張ってくれた(*^^*)
    大会まだやったか(笑)
    ちと早すぎた(^^;
    
    ぐふん
    それだけかι(`ロ´)ノw
    
    ジャギ
    おめあり
    
    珍しく真面目なコメ(笑)
    
    設定大事は分かってるよ〜
    あとはスロスレに書いたから省略( ̄∀ ̄)
    
    あっすぃ
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    しょうちゃん
    (*´艸`*)ウシシ
    見たかこれがクロシロウのジツリキだ!←ってまた調子に乗ると・・・(笑)
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    まっ通常1000位ではなんともね(・∀・)
    
    青海苔でシンさんに負けじとハチャメチャぶり発揮したっしょ?(笑)
    
    ひろちん
    大会に弱い…確かにそーかも( ̄▽ ̄;)
    
    てか、ガロ出し過ぎちゃうか(笑)
    
    イサコ
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    現金乱舞て(^^;
    良かった北斗乱舞で(笑)
    
    サッちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    今回は溜まってたヒキオ爆発したかな(笑)
    まだ負けてるからあげませんw
  • 23. コジピーさん コジピーさん
    おっーΣ(°∀°ノ)ノ
    
    ジツリキ出たね(^-^)
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
  • 24. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    強敵強いね(^-^)
    凄い(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ
    勝ちオメ(゜▽゜)
    
    エンディングそんなに体験してるんだね(^-^)
    
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    コジピ
    ようやくジツリキ発揮ー!(笑)
    
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ナナちゃん
    久々出たよぉ〜
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    エンディング。そだねぇ(*^^*)数打ってるから

クロシロウやったった( ̄▽ ̄)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)