記事詳細

パチスロ

「単」

30 16

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



お気に入り250人超えてて
ビックリしたお\(^o^)/w



物好きが多いですね~( ̄∇ ̄)カカ


いつもありがとうございます(*´∀`)



中には、最近ふざけたログ
書かないから面白くない!

と批判してくる友人も
居ますが…ww


もともと面白い人間じゃないから
勘弁してくれww



さてはて



本日の稼働は中々カオス( ̄∇ ̄)w



まず、抽選悪かったので(117/130)

ほぼ最後尾やんけ(*・ω・)ノw



転生は取れず強敵の設定狙い



通常を2712回転回しまして


初当り 9回



これが



オール単発(・∀・)ドヤさ



1回だけスペエピから
300枚乗せありましたが
これは連チャンとは言わないですから



特に強い要素なく4っぽい
且つ萎えたからヤメ(・∀・)ww



投資 26k
回収 指先の汚れ



次、北斗~拳王~へ移動(・∀・)



投資僅か7k 137回転で
ヒット\(^o^)/



4通ですがね\(^o^)/ww



時短20で何も出来ず。



他に打てる台ないので続行



追加9k 212回転で
またしても早い初当り!(*´ω`*)




4通ですがね(゜Д゜)w




時短60




…



わざわざ1/400の1%

1/40000引きます?(゜Д゜)w



ガラスのハートが砕けたのでヤメw



投資 16k
回収 降臨タイム



21/kと優秀でしたがね。




最後、転生(・∀・)



本日、16:00の時点で初当り
16回引いてるにも関わらず
マイナスと言うカオス台



48あべしでヤメられてたので
ここから設定狙い。



出ないなら
出るまで待とう
早よ出ろよ




239あべし  単発


47あべし 強チェ解除  単発


187あべし  単発


337あべし  単発


876あべし  単発


575あべし  2連←(ここで本日、全機種オール単発の夢途絶えるww)


267あべし 

夢途絶えたのでヤメ(*・ω・)ノ爆



もう待てない(・∀・)ww


何このカオス台w


前任者も中々でしたが
そのカオスを更に加速させて
しまったでござ候(・∀・)w



投資 29k
回収 あ~べ~しチャレンジ~!




本日


総投資 71k
 回収 真心





う~ん…(゜∀゜)



どした?流石に堪えたか?(・∀・)



にんにくを電子レンジで温めたら
その場で回転するんやな~(゜∀゜)



何の話や(・∀・)ww



え?何の話やっけ?(゜∀゜)





ほむらとまどかが百合って
さやかと杏子が百合ったら…


マミさんどうしたらええの!?
って話や(・∀・)




マミさんが仁美と百合って
上條君から仁美を遠ざけて

さやかの絶望阻止(゜∀゜)




マミさん素敵!!!(´;ω;`)




end













関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    最近のゴルゴさんの調子を
    考えると笑えないんですが
    
    どうしてくれるんですか(・∀・)ww
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    信さん
    おつかれでした((+_+))
    
    さやかちゃんの
    こんな体になって上條君へ・・ってとこのシーンが
    オイラ相当泣けます(TT)
    
    でもスロでは
    特にラッシュ中は
    あまり走る姿みたくないのよね・・(爆
    
    とりあえず次回はぜーんぶリベンジしちゃいましょー\(^o^)/
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    樫井さん
    
    樫井さんもお疲れ様です(*´∀`)
    
    さやかのシーンは感動と言うより
    悲しみに溢れてますよね( ̄。 ̄;)
    
    スロでは確かにさやかさんには
    自重して頂きたいですねww
    
    ベルで走ってくれたら
    矛盾でテンション上がりますがw
    
    
    リベンジ頑張ります\(^o^)/
    
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    回収に笑ってしまいました
    
    流石信先生ですね
    
    私の2、5倍とはやりますね
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    信先生
    
    250おめでとございます♪
    
    最後の方が
    とってもよろしいと思います(* ̄∇ ̄*)
    
    これが信先生の
    250人を惹き付ける力なのか( ・∇・)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    お気に入り250人さま
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    250人分の1人の
    わたちでする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん、
    信長チャンのログゎ
    読みごたえあるち
    おもしろくって
    いつもクスって笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    これからも
    楽しみにしてまする
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    飛ばされにゃいよぅに笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    たんぱちゅに
    呪われたのね
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    信長チャン
    リベ♪ガンバってね
    ケーーンっ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    これでおもろないなら~私のブログなんてどうなるねん(苦笑)
    
    信長殿のボケに対抗できるツッコミは無理なんで、コメントは少な目やが…
    吹き出してもイイ状況で読むよう心がけとるで
    (・o・)
  • 14. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    オモロかったんで今日はコメントなし(* ̄∇ ̄*)ww
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    回収無しって何回やっても
    寂しいもんですねww
    
    
    へむてむさん
    
    とってもよろしい頂きました♪w
    
    もの好き…いやお優しい方が
    250人も居て感激です( ̄∇ ̄)w
    
    
  • 16. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    250人とはビックリです(*´∀`)
    
    まぁマユリンさんの足下にも
    及びませぬが…( ̄∇ ̄)ww
    
    飛ばされないように面白く書く
    
    これが至極難しい( ̄。 ̄;)w
    
    頑張ります~(*´∀`)
    
    
    阿修羅さん
    
    感じ方は人それぞれ?ww
    
    私は阿修羅さんの
    面白いと思いますがね~(・∀・)
    
    マニアックすぎるのが瑕?w
    
    
    メガネの板さん
    
    やった!(゜∀゜)
    
    遂に合格点?\(^o^)/w

「単」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)