記事詳細

パチスロ

沖ドキ?ハナハナ?ビンゴ? いいえ、南国物語です(・∀・)

74 6

信長loveさん

ブロガーランキング:97位

機種

どもども(*・ω・)ノ



朝からは打てませんでしたが
昼から打てたのでいちよログ
書いとこかなと(・∀・)



そんなに回してないので
大した情報はありませんので
ご了承をば(゜Д゜)



まず、朝一抽選に引き負けて(38/40)

またほぼ最後尾やんけ(・∀・)w



昨日7の日だったので
転生の島に行ってガックンチェック


これで昨日どれだけ高設定
投入してたか分かるので(*´∀`)


前日高挙動っぽい台を
ことごとくガックンチェックすると…



ほぼガックンせず…(゜Д゜)



圧倒的な初当りを取ってた台は
全てガックン



つまり昨日はほぼ設定が
入ってなかった可能性が高い。



それに比べて強敵の前日高挙動台は
全てガックン(*・ω・)ノ



昨日は転生より強敵に
力入れてたみたいですね~



とまぁ前日の設定状況を
確認し終えた後



前日893あべしヤメ台が
ガックンしなかったので天井狙い



当日225あべし 前日と合わせて
1118あべしで当たり


3連


終了後、即天破で140あべしほど
貯まってしまったので256まで回し
ヒットせず


投資 450枚
回収 220枚



次、スロ打てる台ないので
パチヤマトへ(*・ω・)ノ



最近のお気に入りです( ̄∇ ̄)



あの如何にも減りそうな右打ちも
止めるとこ止めたら増えるのも
良いとこですよね~(*´∀`)



まだ当たり1回しか
引いたことないですがww




今日も367回転回すも当たらず



投資 4375玉
回収 隣の美人の横顔(超美人でしたww)



20.98/kとそこそこ回りましたが
南国物語空いてたのでヤメ



初当りは引けてるけど
連に恵まれてない台(・ω・)



今の現状、設定差は初当り確率
くらいしか公表されてないので



6の近似値くらい引けてる
この南国物語を打つことに(*・ω・)ノ




405Gから打ち始め…




453G スイカからバケ


スルー


467G バケ


スルー


107G バケ


スルー


709G バケ


スルー



48Gヤメ







…(´Д`)




投資 1450枚
回収  0



やれる気がしない( ̄。 ̄;)w



1回くらい80%ループに
ぶち込みたかった…



とまぁ私の稼働は散々だったので
置いといてww




まず、本機の選べる告知モード


・キュイン告知

その名の通りパトランプが
キュインとなって告知します。

いつもよりキュインの音が
うるさかったらBigの可能性大??


・蝶々告知

ハナハナですww

告知パターンが通常と違えば
Bigの可能性大??


・サプライズ告知

突然画面が消灯するなど
まぁビックリさせるような
告知方法とでも言いましょうかね。



一連の流れは


バケ引く→バケ後32G以内に当てる→蝶ときめきゾーンに入れる


って流れが基本ですが


初当りからBIGを引いてる方が
チラホラ居てました(*・ω・)ノ


BIG後は初当りだろうと
蝶ときめきゾーンに移行するので
美味しいですね。


沖トロのように天国準備みたいな
モードがあるのか、初当り時に
薄い確率でビックの振り分けが
あるのか、その辺はまだ謎です。



蝶ときめきゾーン中のボーナスは
結構ビッグ比率高いようなので


一瞬で1000枚近く出るっで状況が
多々見られました(*・ω・)ノ


純増も2.9枚なので早い早い…



ビッグ当選時の一部orフリーズで
発生するドリームカウントアップ?



隣で見ましたが



まんまビンゴのフゥア!です(・∀・)w



フゥア!フゥア!って言うか言わないかくらいの違いしか無かったww



発生タイミングは
ビッグ揃えた後です。



純増が2.9なので、この
カウントアップが発生すれば
一気に有利な状況に持ってけます。


まぁ発生率はおそらく
激低でしょうがね( ̄。 ̄;)




説明出来るのはこれくらいしか
無いですわ(・∀・)



だって説明する必要ないですもん
この台ww



バケ引く→32G以内に当てる→蝶ときめきゾーンでBIG連させる



ただそれだけです(・∀・)w



あ、コイン持ちは流石新基準機
結構良いです(*・ω・)ノ



とりあえず私はもう良いですわw



解析出るまで触りません(*´∀`)w



その後、秘宝6スルー天井狙い



9回目でART


駆け抜けて、終了後即に
高確引くもスルー



投資 550枚
回収 190枚



絆5スルー天井狙い


7回目のBCからAT


BC1回絡めて4連終了


投資 100枚
回収 415枚



ガルパン通常1400回転で
CZ14回の台を設定狙い。



投資   965枚
回収 1100枚




まぁまだ計算してませんが
ボロボロですわ( ̄∇ ̄)ww


この2日間で一気に今月の収支に
泥を塗ってしまいました(´Д`)



月末3日間は恐らくホールに
行かないので、締まらないですが
今月の稼働はこれにて終了



来月はもう少し質の高い稼働が
出来ると良いな~



ではでは(*´∀`)



end






このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    信さん\(^_^
    
    最近また抽選番号悪くなってきましたね(^◇^;)
    南国もモードがいっぱい有りそう
    
    沖ドキとビンゴのミックス見たいな
    感じですかね?
    
    お疲れ様でした
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ん〜
    
    
    
    (・∀・)バケ引いて32G以内に当てればいいんすね(笑)
    
    
    
    (・∀・)しばらく様子見やなwww
    
    
    
    (・∀・)まず抽選のヒキを…
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    信先生!!!!
    
    さやかさんと杏子さんの(ry
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    なるほど
    
    楽しみにしてたんですが厳しそうな感じですね
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    抽選また腐ってきましたねww
    
    ビンゴはあくまでオマケで
    沖ドキの天国モードが自力天国に
    変わった感じの仕様かな?ww
    
    
    チュカさん
    
    32G以内に引ける引きがあれば
    これほど甘い台も無いですよw
    
    引ければ…(゜∀゜)w
    
    抽選はデキレ(゜∀゜)爆
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    へむてむさん
    
    いや!まどかとまどかママの(ry
    
    
    シンさん
    
    32G以内に引ける引きがあれば
    これほど甘い台も無いですよw
    
    引ければの話ですが(*´∀`)w

沖ドキ?ハナハナ?ビンゴ? いいえ、南国物語です(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)