記事詳細

パチスロ

強敵で花が咲く(*^^*)ハイエナで7000枚(笑)

36 8

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご観覧して頂きまして
ありがとうございます(*^^*)






いや〜



こんなこともあるんですね(^-^)


朝イチ、ガックン狙いで地元のホール




昨日の夜閉店で最終リールの出目写真と

朝イチのリール出目確認



変わっていない



では、ガックンをチェック


どの台もガックンしているような(笑)







お客さんが居ないので、全部調べた(^-^)





高確ジャキステージから始まる台を
順番に打つ




ジャキから直ぐにハートステージに移るやめ

3台目でジャキステージ


中チェリー


この台がAT→北斗乱舞


68連チャン  バトル31回


エンディング



記念の結果

あくまでもATレベルが高くて 爆発しただけで設定が悪いと 400Gで見切り この台↑↑↑天井近くまで当たらず(笑) 何台か即やめの台2回当てたが 続かずあきらめて いつものマイホへ 今日が新台入替だから様子見 地元のホールの結果

17時から AT後即ヤメ台を打ち 30G 高確状態と思える台だけ打つと決めた ハイエナ稼働 たまたま上手く行きました。 2連後44Gの空き台 ハートステージ 打ち始めてバッドの缶3つ落ちた 続けて缶3つ 続けて赤りんご3つ\(^-^)/ヤッター 直ぐにAT この台が爆発1600枚get ここから計6台当てまして 最終 ここまでコインを貯めました。 もう閉店で換金せず 貯玉(コイン)をしました。

地元のホール 投資 2K 回収 76K マイホール 投資 2K 回収 62K 合計  投資 4K 回収 138K ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ プラス 136Kでした 自分に褒めたいですね! 努力はきっと報われる(笑) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. カンノリさん カンノリさん
    追記です。
    ハイエナの自分なりの判断で
    立ち回りをしただけです
    
    
    今日のマイホは新台入替で、14時から開店ですから設定が良かったかと思います。
  • 2. 俊行さん 俊行さん
    カンちゃん
    
    スゴすぎo(^o^)o
    
    爆勝ちおめでとう(^-^)
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    楽勝おめ伝とう\(^o^)/
    夢見させてくれて伝キュー(≧∇≦)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンちゃん
    
    ハイエナ
    おめでとー!
    
    目押しでけた?
    
    (*´∀`*)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    7000枚?((((;゜Д゜)))))))
    
    カンノリさんて、もしかしてエスパー?(・・;) 
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    ろこ様
    目押しはできませぬ(^_^;)
  • 7. カンノリさん カンノリさん
    Pちゃん
    エスパー??
    たまたまです(* ̄∇ ̄*)
  • 8. アルタさん アルタさん
    読みばっちりじゃないですか(゜ロ゜)
    68連て時間が凄そう(´ω`)

強敵で花が咲く(*^^*)ハイエナで7000枚(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)