記事詳細

パチスロ

リハクにもっと精進せいと怒られた気がする(ー_ー;)

21 2

カンノリさん

ブロガーランキング:26位




いつもご観覧をして頂きまして
ありがとうございます(*^^*)





昨日はちょっとくじけました(^_^;)))




期待と気合いが入りすぎて空回りの感じでした。






知識が増えると結果的に裏目にでますよね!



ビキナーの時はとにかくがむしゃらに
覚えるために目の前にある同じ台を打ってました




結果的に良い結果を出す



台の良し悪しをえらべないので
前日の優秀台が据え置きを期待して打つ
稼働です。





今は、見極めを中心に考えてながら
打ってます。



台のご機嫌を伺いながら見たいな感じです。


このところはオイラが見切りをつけた台は
出ることはなかったのですが



これは自惚れで設定が悪くても
当たり抽選を引けば当たるわけで



パチンコだって
釘調整が悪く回らなくたって
当たるし爆発もする



もう少し頭を柔らかくしなくてはと
思います。


設定、設定、今、当たり安いかどうか?
高確かどうか?





シンにこんなことを言われ



  知識は必用でも もっと単純に 負けた日の翌日をどうするか? よく考えます。 弱気になっているなら攻める 流れが悪いなら休養を 結果、地元のホールは続けて勝てたので 運気の流れが下がりつつある 弱気な自分も見えたので スロを出しているホールへ勉強のため チャレンジ( ̄ー ̄) 朝イチの台は このところハマリ台でガックンあり この台がジャギステージ高確から スタート 昨日の二の舞を踏まないようにと様子見 でも、ジャギステージが終わらない? ハートに移行したがジャギステージへ (通常はハートからジャギへは行かない) ここら100Gジャギに引っ張られる −8K 見切りをつけ隣に 直ぐに当たるが ここらスイカ、チェリー、ジャギステージと 思わせ振りが続きずっとずっと引っ張られる パチンコなら潜伏したしないはセグでチェックできるし     規定の回転数を回せばばそれで決着が つく 昨日の設定6は実にほとんどジャギステージだった確かに当たらない時は300Gを超えた 結局 出玉 220枚と追金6K投資 600G超えたところでやめてました。 ここで リハクから カンノリよ もっと精進せよ!Σ(×_×;)!

これもスロの洗礼ですかね! もう少し目押しを鍛えるのと ガックンを意識せず 前日の優秀台の据え置き狙いで行きます。 同然、ホールのくせは常に勉強をしていきます。 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. TATSUEXXさん TATSUEXXさん
    カンノリさん、いつも学ばせてもらってます!!頑張って下さいね。
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    YATSUEXXさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    
    
    学べるのかわかりませんが(^_^;)))
    お互いに頑張りましょう
    

リハクにもっと精進せいと怒られた気がする(ー_ー;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)