記事詳細

パチスロ

強敵エンディングヾ(´∇`)ノ

42

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはこんち〜(。・ω・)ノ゛


いつも沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


昨日の爆発は



そして皆の応援のおかげでつ(*^^*) ほんとにありがとうっ!!(つ´∀`)つ 昨日の実践台↓

まっこーなるよね(^^; あの後は700ハマり800ハマりありーの 初当たりさらに4回 でもアプリデータたまに 実際の当たり回転数が抜けてる時あるから ちと正確ではないんよ 私的には4くらいかなーって思ってる 私のスロスレ(スロット全般)に 少し書いてるけど… 何かご意見、または こんな私とお話したいと言う奇特な方は 良かったらスレに来てね♪♪ そんで、私の台の斜め後ろの台 めっさ初当たり軽っ軽っで 見ててぜってー6じゃね?的な台は 最終初当たり22回で7700枚オーバー スランプグラフがコリ↓

いかにも良さげなグラフだよねw そして、ついでの クロシロウ今までのエンディング記録↓


日付入れてるんで興味ある方お暇な方は 過去ログ見てみてね!(誰も見んわw) 今日は午後から娘は遊びに出かけるんで 私はちと逝って来るかな? ガロ大会最後の悪あがき(笑) マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)