記事詳細

パチスロ

カテナイ.゜.(ノДヽ).゜.

87 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


いつもポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


コメ返済(・∀・)

昨日のまどマギは信長さん曰く
かなり薄いとこ引いてたみたいで(^^;

引きの神様降臨の展開に助けられた形に(笑)

(´▽`*)アハ

で、結局アレは据え置きやったのか
リセだったのか未だよく分からんけど(*_*)

一応前日良さげと思ったから
据え置き狙いで打ったんだけど

データやらグラフ、初当たり確率だけで
高設定とは分からんし
ホールの傾向もまだまだ読めてない中
ちと、無謀やった(*_*)


しかも今日入れ替えで
おそらくまどマギ無くなったみたい(T^T)

あ  グラオのね


では今日の稼働報告(・∀・)



朝一マイホ潜入イベ


強敵狙い台ゲット

強敵
9:10〜13:00

弱チャメ
弱チャメ
180弱チェ
第三停止振り向き
190弱チャメからの〜↓

ラオウ台詞赤字 「ほう…チャンスのようだな」 南斗発展で↓

206[的中]高確?弱チェ当たりかな?

強チェでジャギ登場(≧∇≦)b 余裕で見てたら負けるとか(* ̄□ ̄*; 宇宙人の嫌がらせか(笑) サウザーに先制からの↓

天破の構えは100乗せ(・∀・) 3連 準備中に弱チャメ 準備後ジャギステ移行 しばらくしてハートへ(・∀・) 158強チェ ずっとハートステのままやし 諦めてたら… リール全消灯した? からの〜コリ↓

デカボタン(ΦдΦ)リン転ける

お前はもう当たっている(≧∇≦)b

3連 しばらく静か〜に歩くだけのケンシロウ(*_*) レア役も重くて… ボーッとしてると 160過ぎいきなり押し順ナビ 直前引いたんはハズレだけなんで ハズレで高確上がったぽい? でも なんもなく… 222強チェ 225ベルランプ矛盾紫 押し順ナビ 236ベルランプ矛盾赤 今更だけどランプの色ってなんか関係あったっけ?赤ならいいとか? レインボーは当確は分かるけど(・∀・) で、↓

247[的中]対ジュウザは当確 対決中に強チェ引いたんで AT直後すぐに20乗せも… シンに即負け(T^T) 60強スイカ引いてジャギステ移行から↓

ケンシロウ台詞赤字 「きさまは最初からチャンスを引いていた」 高確に上がってってだけかな? 84強チェ引いて今度はコレ↓

アミバ台詞「ジャギ我が弟よ」 96[的中]ジャギ対決勝つ てか、ジャギとアミバって兄弟やったんΣ(・ω・ノ)ノ とか思ってたら単発( ̄▽ ̄;) 10強チェ引いて ランプ矛盾も確認するも… スルー(*_*) 途中出玉ノマレレ貯玉投資再開して しばらく(´-`).。oOモクモク 貯玉制限最後のポチで 427強チェ(*_*) スルー 530過ぎ ハズレから? なんか画面中央にボタン出て押したら ハートステ→ジャギステ σ( ̄^ ̄)? ここで貯玉制限使い果たし現金投入も なんのこたーなく… 結局、周りの状況も今ひとつやし 644止め


投資 500枚+2K 回収 [ナス] レア役合算27/1743 1/64 ハズレ53/1743 1/32 まっ2000も回してないけど… ないな(・∀・) 初当たり3回目で 一撃6000枚オーバーとかいう台が 2台あったけど… どーゆー感じでなったのかは…見える位置ではなかったんで分からんけど 目立って出てるのはこれくらいやったし 全体的に稼働事態は8割はあったけど 今ひとつにて早めに退散(*_*) やっぱり潜入イベもゼロイベも最近は弱いな あっても4くらいしか無いのかも(・∀・) まぁまた最終結果見ておきます(*_ _) 明日は萌の日(・∀・) どーすっかな?(笑) 最後までお付き合いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 働こ…ε

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おつおつおー
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    おちゅ~(>.<)
    
    明日リベンジかな?
    
    気持ち切り替えて頑張ってね(^^)v
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    明日は
    高掴めるといいね!
    
    くろのん
    (o´∀`)o
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    かぴちゃん
    そーだね!
    観察必要だよね(^ー^)ノ
    明日は頑張るー
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
  • 16. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    今日、朝から北斗に座るに一票(・o・)ノ(笑)
  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    まあ新基準のスロはそんなもんよ(´Д`)
  • 18. にみーさん にみーさん
    くろすけ
    例えば強敵ね
    
    イベバージョン
    結果的に4は要らないwって結論に達したなら、狙うは上二つな訳でしょ?
    それだとイベの中でも狙える日はかなり限定されるよね。
    
    それを踏まえて、
    AT後の高確と低確ね
    差はご存じの通り。
    
    2回連続で低確スタートなら、他がどれだけ強くても捨てて良いんじゃないの?(笑)
    
    ただ、ステージやランプ矛盾ですぐ判断できれば良いけど、それなら誰でも出来る(笑)
    差はつかないよね?
    
    んじゃ
    その後の強小役引いたりで当たった、当たらなかったを基準にAT後まで遡る。
    
    そのためには転落も考慮するので、
    何回リプを引いたか?
    どんな演出がいつ出たか?
    強小役の引いたときの状態は?
    
    これが、難しいし答えはない。
    だから考えないか、考えても非常に曖昧で、判断要素までいかない。
    これは差のつくとこね。
    
    んで、結果的に低確スタートの可能性が高かったら、通常営業なら1回目で出たら捨てて良いんじゃないの?w
    
    もちろんこれだと、上を捨てる可能性も高いけど、それは上がある前提で、しかも実践で薄いとこを引いたときだけ(笑)
    
    昨日は4回初当たり引いて、低確らしいのが2回でしょ?
    月一年一イベで、他の要素がぶっちぎってるなら考えるけど、それでも考えるレベル。
    
    こんな感じで、
    ①3回引いて1回目高確、あとは低確
    ②1回目で低確
    
    この二つの場合、まだまだ続ける人がほとんど。
    もし出玉を持ってたらまずやめないw
    一般人ならね(笑)
    
    自分ならたとえ昨日のイベでも①は3回目の後、高確だけみて100%止める(笑)
    全部AT高確スタート、小役ぶっちぎりでも続ける理由が無い(笑)
    たった1%を追うほど裕福じゃないからね(笑)
    
    ②も状況みてほぼ止める。
    
    こんな感じで、イベだからって続ける理由にも限度がある(笑)
    初当たりが比較的早くとれたなら、ここでの判断が一番。
    
    通常営業の狙い方と考え方とかもあるけど、長いしめんどくさいからまた夜に覚えてたらね(笑)
    
    くろすけのお陰でw、強敵は2回しか打ってないけどほぼ覚えたわ(笑)
  • 19. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪オツ(>_<)°°
    今日もq(^-^q)☆°〃*.☆°
    
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    心配(*´∀`)ノ ありがとぅ(笑)
    ぜんぜん元気だよ♪♪
    まっ好きな強敵で勝てなくなってるのは
    残念だけど(^^;
    
    Pちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    そだよね(*_*)
    やっぱり稼働落ちてくると設定も
    微妙になってくるよね
    
    まぁまたお互い他にも目を向けて色々頑張ろう!!
    
    乙女も楽しいよ(^ー^)ノ
    
    酔いたんチュカよっちロコ
    パンちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-まとめて(*_ _)メンゴ
    
    ダークン
    マイホは7の日は北斗出ないのだ(*_*)
    
    ぐふん
    (・∀・)(´・_・`)(・∀・)(´・_・`)
    
    
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    にみすけ
    アリガトウゴザイマス(*_ _)
    
    気持ち悪いとか言わない(笑)
    
    なるほどね〜
    
    一昨日の台なら3回目の後見て止めてるか(^^;
    
    まぁイベも弱いしそれが良かったよね
    
    早めの見極め…大事だね
    てか、あだま悪いから実践中またメモる事が増えそう(^^;
    
    次回から実践してみるけど…
    はたして上があるのやら┐(´д`)┌
    
    通常時のんもお待ちしております(*_ _)
    

カテナイ.゜.(ノДヽ).゜.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:12台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:10台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:7台 5スロ:1台