記事詳細

パチスロ

なにげに萌の日負けてないかもΣ(・ω・ノ)ノ

106 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


前のコメ返も途中で更新(*_ _)すいません


もう少しお待ちを


今日の稼働報告(・∀・)


7の日はマイホ萌え推しデー

抽選16番(・∀・)

まどマギ6台


乙女6台


まどマギはムリぽ(*_*)


乙女の狙い台をゲット
昨日6台中5台がプラスΣ(・ω・ノ)ノ
何故萌え推しの前日に出たσ( ̄^ ̄)?


昨日初当たりはまぁまぁも
唯一マイナスの台にスチャ


戦国乙女2
前日最終158
9:07〜15:00

特に特筆すべき事もなく淡々とハマる(*_*)


500手前で貯玉制限500枚使い果たし
現金投入
.................................................

チャメから?なんか忘れたけど

702[的中]乙女ボーナス 単発Σ(|||▽||| ) 鬼神討伐終了画面で 設定示唆があるみたいなんで 一応書いとくね (奇数示唆)ノブナガ&ヒデヨシ 桜舞う城→封印の刻 リールロック2萌えカットイン 強 グミちゃんの短冊降って 60[的中]乙女ボーナス これがストックなしで神鬼討伐中↓

虎柄(≧∇≦)b 復活(≧∇≦)b

で、8連目に

選択肢全部ユウサイチャンスからの (ちな、前回はバトル発展せず)

ユウサイバトル確定ヾ(*´∀`*)ノ 乙女ボーナスストック2 なんやかんやと

12連チャン1578枚ゲト(((o(*゜▽゜*)o))) イエヤス&ヨシモト(偶数示唆) 次も強から 213[的中]乙女ボーナス

単発(*_*) (高設定示唆)ソウリン&ドウセツ 44で天下ポイントが 4000Ptくらいやったんに いきなりなんかで6000Pt付いて

10000Pt 天下統一モードへ 飲み比べ対決?負けたし(;_;) こっからまた(´-`).。oOもくもくと 150くらいレア役なしとかあったり めちゃ暇(*_*) 400手前で リールロック2段階萌えカットイン強 当たると思ったんにスカ 800過ぎ紋章演出から


871[的中]乙女ボーナス これが… 雲切図柄揃いあったり(揃えてないけど)

乙女乱舞これはスルー(*_*)も 熱熱熱!

リールロック2でスイカΣ(・ω・ノ)ノ からの〜

真乙女ボーナス確定? が…またまたコリ↓

ユウサイバトル突入(≧∇≦)b 乙女×2(*_*)

8連チャン(≧∇≦)b (低設定示唆)ヨシテル 85止め 投資 500枚+5K 回収 ↓

初当たりは重い(T^T) 設定示唆画面は見事に全種類(笑) 奇数設定が連チャン優遇らしいし 1とか3? ちょと分からん(*_*) 一応、次に打ウィンのデータのスクショ 載せるけど興味な方はスルーでヨロ(・ω・) あ!そだ 今日 まどマギで1290乗せてる人が居て 萌えの日に来るメイド服のおねーちゃんと その上乗せ画面と共に記念撮影してたΣ(・ω・ノ)ノ 最終万枚出てたわ(・∀・) (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    やっぱな、あたしらみたいな美少女やくろちゃんみたいな美女は、美しい台を打ってこそ勝てるねん
    ケンシロウ?
    あんな汗臭い台(ヾノ・ω・`)ムリムリ
    最近な、戦コレやドラゴンギャルやまどマギで凌いでまする
    乙女も入ったら打ちまする
    
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    萌えのん
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    
    
    萌え系に強いな(笑)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    萌イベントは強いんですね
    
    まどマギで1000Gあったら大分出ちゃいますよ
    
    可愛い筐体なのに中身は爆裂機です
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    コスプレしよか( ´艸`)
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    くろのん様の臭覚、眼力すごいな~( ̄○ ̄;)(笑)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    勝ちおめ!!次回、メイド服着たら万枚だおwヽ(・∀・*)ノ
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    やはり!
    
    ダンディのかけらがありすぎるからでしょ!
    
    わかりました!
    
    ワニに報告しに行ってきます!( ̄0 ̄;)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    あれ?2回も飛んでるし
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    チュカ
    あんな乗ったらドや顔止まらんわな(笑)
    設定示唆…そやろ?
    それも初当たり4回で全部だからね!ワロタww
    
    Pのん
    そやね(笑)間違いないわ(爆)
    乙女打ってみてー(^ー^)ノ
    美少女Pなら爆発間違いなしヽ(*´∀`)ノ
    
    酔いたん
    萌えのんでつ(笑)
    
    なんやろね?萌え系けっこー好きよ(笑)
    
    シンさん
    そ〜なのよ(^^;
    私の記憶が確かなら7の日
    萌え機種を打って負けた記憶がない(笑)
    
    まどマギで1000乗せとか凄いよね(ΦдΦ)
    
    伝ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    って…なんでコスプレ?(笑)
    
    ダークン
    臭覚凄い?出る台分かるってか?(^^;
    
    眼力はないで(T^T)目押し出来んし(笑)
    
    Pちゃん
    マヂデ━━━(゜∀゜;)━━━・・
    んじゃPちゃん先にやってみて!
    したら続く(爆)
    
    かりつぉ
    ┌( ゜Д゜)ノ イッテラー(笑)
    
    
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    負けなさいω笑

なにげに萌の日負けてないかもΣ(・ω・ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)