あれ? オリンピアだったかしらん? ホール潜入。 いつものシマへ。 いつものあの娘。 嫁「あ、edyon殿!!」 我が嫁が手招きしている。 そちらを一瞥。 私「俺、浮気してくるわ」 その奥に見えた本日導入の「戦国乙女」に空き台が見えたもんだから、そちらにササコラサー、と駆け抜けた。 新台打ちたガールがいるんだから、新台打ちたガイがいてもいいじゃない。 とりあえず関東などで先に導入していた話題をちらっと見たけど、評価は二分しているみたい。 この私が見極めてしんぜよう。 予備知識を全く入れないで打つ。(新台は基本そう) 天井が999Gなのだけ頭に入れて、後は流れに身を任せる。 さくっと天井で当たるんごww しかし、コイン持ちがよすぎる。 400の前半くらいから打ったんだけど、普通に投資10本で済んだよ。 隣がフリーズした時は、やめよっかなーと揺らいだけど。 天井からの、ユウサイバトル単発で400枚で終了してたから、強気で続行(←ww) で、よくワカランまま。 ここまで伸びる。
すぐに赤富士ステやらに行き、ソッコーで引き戻し。
後で知ったけど、前任者が選んでいたこの硬派っていうモード。 リールロック2段階以外で萌えカットイン出ると、ゲキアツらしいね。 途中できたチャンス。 思わず写メ撮ったけど、これは活かせず。 よく見ると、「チャンス」ってあるだけで、バトルに行くと勘違いしていた自分ワロス。
はいはい、仕方ねーな。パチリ。(保存保存保存)
引き戻し後は、これだけ。
で、これだけ伸びたお。 グラフの、ほぼ谷底あたりから打ちやした。
なんか途中で、なんとかフリーズとか引いたけど、恩恵特になさそーだった。 解説できるほど、しっかり考えながら打った訳でもなく。 ただ、ボーナス中の強チェはがちで熱いのかなーと。 3回来て、全部ボナストックした。 これまで、1・2とどう頑張っても相性が良くない乙女シリーズ。 ついでに言うと、パチンコの方もそうだし。フェスティバルの方もアカン成績。 けど、今作はやっていける気がした。 根拠はない。 強いていうならば。 萌えすぎて、困っちゃう・・・・・・。 ゲーム性より、イロエロ作り込みの方が気になっちゃうよぉぉお!!! でも、まだガルパンが本妻。 こちらは・・・・・・第二夫人? って感じ? 今日はやんなかったけど、次回からは打-winやろうかな。 あ、全てデータ消えたガルパンの打-winですが、ちまちまともいっかいやり直してますよ。