記事詳細

パチスロ

うーむ…(-ω-;)

12 1

リスキーエッジさん

ブロガーランキング:-位


これが珍しい事なのは何となく…なんですが(汗) 1→鬼神討伐37戦+1G連9回(ユウサイバトルは0)にて… 間違いなく、これ以上出した方々も居ると思うので…慢心する気は全く無いです(^-^;) 2→鬼神討伐20戦目以降の表示→38戦終了迄このまんまでした 因みに…継続確定と思われた歌→「乙女ハ強ク麗シク」位しか分からなかったのですが…他に有るのでしょうか?(;^_^A 後は…今回横撮りな理由→縦だと、数字や文字が読み取れなそうだったからでして…見難くて申し訳ないですm(_ _;)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. リスキーエッジさん リスキーエッジさん
    追記として…もしコメ関連戴けた場合→一応、遅くなっても返すつもりですが…毎日はログれない思うので、日跨ぎになっても笑って許して貰えたらありがたいです…勝手でホントすいません(-ω-;)
    
    因みに…戦国乙女2は、打-WINする予定→今のところは無いので、ミッション云々はさっぱり分かりません…重ね重ね…m(_ _;)m

うーむ…(-ω-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)