記事詳細

パチスロ

そりゃパチンコ打てば連勝止まります(・∀・)

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はアフター会社近くホール

んが!またガーターちゃんおらんし
他、誰も知ってるスタッフおらんし

なんかもう負け確定やん( ̄д ̄) 

んが戦国乙女の569ありました

天井でしか当たった記憶ないけどスイカで高確になり、そこでチェリー引いたら


まさかな

天井前に当たり♪ もう最近の機種は天井恩恵有りませんから、天井狙いと言うのは正しい言い方じゃないですね〜天井は保険でそれまでに当たればよし打ち 凱旋ですら天井期待枚数約1200枚ですから、もし仮に全て天井でしか当たらなければ800から打っても負けます 以前プロが天井狙いと言いつつ天井言ったら負けと言ってましたがまさしくな訳ですね〜ただ0から天井行くよりはるかにマシだからトータルでは途中当たる事もある、当然GOD系ならGODも赤7も引く そうした特化も含めての期待値になるのは言わずもがなですが 実際このクラスだとほんまは700から打ちたいですが宵越し以外では現実的にはほぼ無理なので、少ない期待値をコツコツ拾うのも一つの手段 って事で

戦国乙女シリーズは個人的には大好きなわけですから

やはりそこそこ頑張ってくれましてプラスで終了です♪ そして今日も新モンハンでコイン入れたら

こんなの発見! これは緑と青経験してますが、いずれもボナ後にラッシュ入りしてますから打ちましたら

ラッシュイン♪んがこの台はいかんせんあかん

全く魂増えん(・∀・) その後、パチリ島へ そこで何故か本日新しくAKB甘設置 ヘソだけ見たら久しぶりにやる気あるヘソだったし、実際5Kまで何とか20ペースだったけどとにかくリーチすらかからず イラーンとしてたら回りも落ちて結局やめ んで帰ろとしたらたまたま新台戦国乙女が空いたから座ったら1K目 激しいリーチすか え?何々(・∀・)??右打ち?! 確変引いてたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ま、即落ち

でもラッキー♪ 通常の時短はほんまにおもろーありませんが戦国乙女だからまだええです… キャラを考えて描いてるスタッフはほんま天才だと思いますし、今日打った戦国乙女スロはストーリーもじっくり観れますが、ほんまよくできてると個人的には思います♪ んで大都会ホールへ移動するも打てる台なく コリンいたコリンホールへ行き、新モンハンの火山ステージ打ったけどダメでやめてシスタークエスト3がボナ間658であり、打ちまして

781で当 ラストはどーしてもアナザー牙狼打ちたくてサブ大都会ホールへ とりあえず釘見て20ペース…多分サポ次第だろーけどマイナス稼働でしょう5Kでやめ、今日もアナザー当たらず スロ戦国乙女 569→672当 投資141枚 回収344枚 新モンハン 2スルー 101→223当からラッシュ 投資282枚 回収183枚 甘AKB 98 120 132 150 175 199 210 226 240 投資2000玉 回収0 パチ新戦国乙女 499→503確変 投資250玉 回収720玉 新モンハン 2スルー 53(火山) 投資150枚 回収0 シスタークエスト3 ボナ間658→781当 投資100枚プラス4K 回収169枚 アナザー牙狼 423 441 450(1K9Gのこれが痛かった) 473 499 523 投資5K 回収0 本日投資約27K 回収約14Kで連勝ストップ(・∀・) ここ数日連勝してたのはスロ専門ホールメインだったから…パチンコあるとどーしても打っちゃうんだよね〜昨年の失速は回らんパチ打ち過ぎたからなんだけど、わかっちゃいるけどスロ疲れるんだよね〜〜更年期だからしゃーないよね?ガーターちゃんは何処( ̄д ̄)シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)