記事詳細

パチスロ

バイオリズムって…上手く出来てるなぁ

61

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨日のログに温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日、会社近くホールかリューアルだか何だかで午後からスタートゆえか…すごい行列ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

うちの会社の入り口付近まで行列ができてて、皆さん何事?と呟いてました


いやー

それにしても激務続きで、実は体調ここ数日久しぶりに最悪です

タバコをやめて筋トレメイン生活で、ほとんど風邪もひかず絶好調だったのですが…

不思議な事に体調が落ちると『運』は上昇しますね〜バイオリズムがあると言うなら体調と運が逆に動いて交差して今度はまた逆になると言う


楽して金儲けしようなんてこの世にないわけで、金儲けしたければ肉体労働か精神労働で激しく苦痛を感じつつ報酬を得るしか方法は基本的にはありません


パチやスロも仮に楽勝だったとしても

間違いなく大切な何かを失っていると思いますし事実、自分は沢山失いました

子供達が言う事を聞かない理由の九分九厘は自分の責任だと思って間違いありません


その逆にいつまでも尊敬される親は、自分を犠牲にして子供の為に全てを託して来たからでしょう

必ずしもそうではない!

にしてもね…仮に反抗しても大人になればその時の親の行動で子供は必ず反省します



子供ってのは親が考えている以上に親を見てるからね〜〜パチンコなんてのはどう考えても残念ですが遊んでるとしか思われません


なぜなら

もっと世間体の良いストレス解消はあるし、また稼ぐなら子供の為にもっとコツコツ内職でも何でもやる方が教育的には良いでしょうからね


オイラなんて「あんたをパチンコ屋で見たって通報あったよ!」ってかーちゃんにたまに言われてねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

一回発見されただけでもね

近所ではギャンブル狂のどうしょーもないオヤジと言われてるだろうし、当然子供らにも伝わるだろうし

その間、稼いだ資金で何とか頑張ってるって言っても楽しんでるとしか周りは見ないから(・∀・)

子供の面倒見ずにあそこの親はどーしよーもないとしか思われません


そんな折に、また子供置き去りにしてパチンコ夫婦の事件とか…もう最悪です


良くホールで「適度に楽しむものです」とかポスター貼ってますがその「適度」の基準ってなんぞや?と

まあ、中々難しい問題ですね…

真剣に自分の幸せってなんぞや?って考えれば自ずと結果は出ると思いますけどね


もしそれが毎日の様にパチる事と言うならばそれはそれで良いと思いますが、実はもっと幸せを感じる事が出来るものはこの世に沢山あります

そんな旅探しをすればその『適度』に遊ぶの『適度』がどの程度か見えてくるかもしれませんし、自分は今のそんな感じですね〜



とりあえず今日その会社近くホールに入ると見知らぬ女性スタッフが数人いて

『あれ?新人さん!?』と声をかけたらどーやら他支店のお助け部隊

そんな時にガーターちゃん発見(・∀・)


『あ、この子オイラの恋人です(・∀・)』

ってお助け部隊っ子ちゃんに言ったら『えー!ほんとですかぁー!』

『そんなわけないよぉ〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛』クネッー!

『ちなみにこの子との子供3人いますから(・∀・)爆』

『樫井サン!!子供産んだ事ないのにぃぃぅぅ〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛』クネネネッ!!

『あはははは』←お助け部隊っ子さん

って事ですが今日は鉄火場な中で戦国乙女深淵を450超から打ち、1Kで強チェ解除からーの


ま、リューアルとは言え

多分低設定

そこは体調悪いゆえのツキはプラなバイオリズムで今日も勝って小一時間掛からずやめポン吉(・∀・) ガーターちゃんは特別可愛いわけじゃないけどええこですねー多分あの子は幸せになります♪何故なら今日も体調悪い中で元気になれましたからね♪そんな子が幸せになれないなんてオイラが許しません(・∀・) 一つでも多くの元気を与える事が 自分にまた舞戻ってくる…若い子からも学ぶ事は多々ありますね〜〜ではまた♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)