記事詳細

パチスロ

今のヒキを持ってしても・・・・やっぱ北斗は無理やー(TT)

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

先ほどのログはもうね・・・ほんま暇過ぎて
心の叫びをつい訴えたかったわけですはい(・へ・)


今日は結局予定通りかーちゃんと二人で初詣

お互い引いたくじは「吉」

んで二人で久しぶりに飯食って・・・ずーっとオイラの悪口(--〆)

んで15時半に帰宅


そこで年賀状整理していたら出してない人が発覚して「年賀状出して来るわ」と脱走(爆


もう二人で家にいるとしにそーだったゆえ(爆

もーとにかくバイオが打ちたい!

つか

ツインクルルンルンハナノコルンルンに会いたい!!ってだけですが(=^・・^=)爆


で・・・結局ツインフェスティバルはおらんし(TT)ネゼニフェステバル?


もうこの時間はリセ狙い無理なので高確狙い

一旦バイオ確保した後、ホール徘徊して調査してたら


凱旋の前日427
当日373を発見!

リセか据えか見抜くは難しいG数だけどどちらでも天井までのG数は同じって事でまず凱旋


今月好調な要因をあげるとすれば凱旋で得ている期待値が半端じゃない事

って程でもないか・・w

でも相当凱旋で稼いでる事は事実で、凱旋で結果出なくても他で出ていると思うわけですよお隣の奥さん!


もちろん凱旋・・・先月末から今月、天井単発&天井前当たりもかなりある中で・・・

またや・・・です





リセでも据えでも天井まで後100G切って当 でもね・・・今回のこの純増に

かんどー(*^_^*)ほんま凱旋は純増波が荒いけど助かった って 二件お隣が狙っていた凱旋当日539でヤメ 前日は113だけど据えならギリ リセならもちろんうまー 絶対リベンジしたる!! レバオン まぁーゆぅーりん!! レバオン なぁーおーさん!! レバオン 最近のかぁーぴぃーちゃん!! と毎回雄たけび上げ打ち・・・爆 したらここで

VVV\(^o^)/きたー雄たけび効果きたー\(^o^)/w 途中ストックゲット二個

このステージはほんまテンションあがるッスね

凱旋二台、天井狙いで逆転勝利~♪ の後 新モンハンで

こんなん発見 12スルー天井狙いしてみましょー

結局スルー天井で音楽流れましたよ・・ラッシュ確定の時は最初から音楽鳴る事を知りました んで

即負けw わかった!!これ先日はG数天井狙い、今度はスルー天井狙いして解った 初打ちで勝った時、誤爆かと思ったけどやっぱ新基準やなと んで強敵もオイラは天井狙いしかしてません 僅かしかない期待値でも打って来たけど・・・でも今のオイラのヒキ男君がどこまで本物か?試したかったのよね 856から打った 今のヒキ男君ならもしかして軽く中チェ引いて・・・なんて ちょーーーーーーぜつ甘かったッス二件お隣の奥さん(TT)

ここでようやく中チェ引きました・・・ 地獄ですよ、あの歩くだけのケンシロウを延々と一時間回して何も引けない時ってもうこの世の終わりみたいな顔してますね間違いなく(爆 んが、ここでスイカも引いて

まさかな天井前に当たった! でも白オーラ(TT) んで初戦はサウザーですよ・・・飛びましたサウザー ウゴーってケンシロウやっぱ負けた と思いきやの「ケーーン!」 んで二戦目はシン ウゴーーってまた負けたよから またリンが復活の雄たけび しかし

最後は空飛ぶサウザーに負け サウザーにはスイカ程度ではどーにもならん 因みにオイラの顔はかーちゃん曰くサウザーより極悪らしいけど(爆 で、バイオを打つ予定が結局打てる台なくバイオを打ちに来たのに強敵でのたうちまわった揚句ここでこのホールを諦めで、久しぶりに元地域人気ホールへ ここではハーデスでほんまに稼がせて頂いてますんで んが今日はハーデス打てる台なく で結局打ったのは新モンハンで今度は設定狙いしてみようと打ちました 本日プラスで3スルー台 結論から言えば

やっぱ設定が違うのか

なんやかんやと

何とか

勝てましたけど、色んな意味で今日は勉強になりました ■凱旋 前日427 当日373⇒902当 前日113 当日539⇒670当 二台投資500枚+12K 回収二台合計1889枚 ■新モンハン 9スルー 90⇒348当 52当 60当⇒スルー天井からラッシュ 投資550枚 回収155枚 ■強敵 856⇒1379当 投資650枚 回収275枚 ■新モンハン 3スルー4⇒87当 67当⇒ラッシュ 18当ラッシュスカやめ 投資200枚 回収517枚 本日投資約46K 回収約50Kで若干プラスで終了 実は帰ろうとした時、ハーデスの960発見 しかし閉店まで後2時間・・・つか もういい加減に帰宅しないとどこの郵便局つかポストに行ってたん!?って話ですわ\(◎o◎)/! 歩いて30秒のとこにポストあるんですけど\(◎o◎)/! 恐る恐る帰宅したらかーちゃん丁度出かけてたのでそっこー風呂に入って、隠れてました(・へ・)爆 ま、この三連休とりあえずプラスで終えて良かったけど 今のヒキをしても北斗だけは引けん事解ったゆえ またしばらく北斗シリーズは封印します\(◎o◎)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報