記事詳細

パチスロ

場末でそれは…( ̄Д ̄;) 

43 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は久しぶりに夕方仕事になり、現場から直帰となりまして

一旦会社近くホールに戻ると20時近くなるゆえ、仕事終えた駅近くのホールへ


にしても…ホールってどこの場所にもほとんどあるから凄いっすねヾ(o゜ω゜o)ノ゛


ここにはないやろ!

でも探すと駅から徒歩3分に発見


外からは素敵なネオン♪なんだかよさげ?


入ると…そこはやはり場末の場末
パチの釘なんてほんま玉が通過するの?ってほどですが新台もしっかりあるし

もちろんニュー北斗も花もありますが
誰も座っていなくて

んでスロ島に行くと

こりゃもー間違いなくベタピン据え置きの匂いが充満しております!

そんな中、戦国乙女の577発見


因みにここは隣県で確かまだ等価だったはず…ルール見ると47枚

で、手持ちコインでの場所移動不可

もちろん共有も不可

でも47枚の交換金率ならモーマンタイ(・ω・)ノ

そしてもちろん戦国乙女は


ここでしか当たりませんが

なんやかんやと

とりあえずトントンかな?(それは違うことに後で解るのだ(・ω・)ノ) んでとにかく本日当たり0台を探して(ほとんどがそう)ただ前日のG数がわからない となると前日も0な台を物色する中 バイオ6が宵越し宵越しで644 この場末感は絶対据えやと したら

天井手前に見たことないキャラ登場

やはり!

やっぱり〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ設定いれてーよーと思うこともなく

これがまあなんも特化引かず でも1G連があったり

終了するかと思いきやしぶとくレア役引いたりで何とか

二台でこんだけ(・ω・)ノ 投資は戦国乙女10K バイオは9K ほとんどチャラりんだけどまあオイラ的には次に繋がる中でトントンならオッケー 47枚等価ならほぼトントンやな〜 って 換金したら…え? 15.5K?!プラスハイチュー つかその前に実は不安があったのよね 前の方が9000玉超で、31K?! え?!なになに! 1Kで47枚しか出なくて 手持ちコイン遊戯さえ許されぬまま 5.6以下w しかもベタピン据え置きオンパレード(・ω・)ノ パチは多分見た目1K13回転平均(・ω・)ノ しかも! 女性スタッフ誰もおらん(・∀・)爆 しかも! カウンターに行っても誰もいなくて 呼んだら来たけど しにそーな顔したスタッフさん…思わず『大丈夫?』って聞いたら『はあ…(´・ω・`)』 やる気ないぃ〜〜〜笑 もー次回から時間掛かっても会社近くホールまで戻って打つぞと肝に命じた一日でした(・ω・)ノ やっばかーちゃん体操のカナディアンバックブリーかー編をやったのがあかんかったかな(・ω・)ノドンナンヤ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    場末と言うか…
    
    
    世紀末ですね(・∀・)ww
    
    
    ホールの中探したら
    モヒカン雑魚居るかも
    しれませんよ(*・ω・)ノw
    
    
    お疲れ様でした(*´∀`)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    なぜそのホールが潰れないのか不思議です(・・;)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    ネオンサインにやられちまったぜ、
    
    おっかさん!
    
    ってや~つですなぁ~( ̄0 ̄;)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    そんなおっかないホールも有るんですね
    
    世紀末体操で頑張って下さい
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    おつおつおー(*_*)(*_*)
    
    母ちゃん体操アカンか(笑)
    
    今日はコリン…コリンの妹祭り来るといいね!(笑)
    
    \(*⌒0⌒)♪頑張って
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    にゃんてゆぅ~
    ホールにゃん!
    (;>_<;)
    
    47枚出しなら
    5枚ゎにゃいと
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    はぁ…、
    知らないだけで
    いろんなホールあるんだね
    (。・_・。)
    
    カシベイ!
    今日ゎガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    
    えっと
    モヒカンさんはいなかったけど
    スロ島のたった一人のスタッフさんは
    頭パンチでしたw
    
    ぴーちゃん♪
    
    ここまで徹底すると逆に潰れないのよね・・・
    有る意味\(◎o◎)/
    
    かりつぉさん♪
    
    はい
    綺麗なネオンに・・・(TT)
    
    シンさん♪
    
    はい
    世紀末かーちゃん体操で頑張ります(*^_^*)爆
    
    くろのんたーん♪
    
    やっぱかーちゃん体操あかんー(TT)
    くろのん体操したらGOD引ける?笑
    
    マユリン♪
    
    だよね!
    47枚でそれはないよね(TT)
    
    しかもとーぜんこのホール貯玉とかそういうメンバーシステムもない・・・
    でも多分。。。生き残るッス(爆
    
    マユリンも仕事&稼働がんばってね\(^o^)/

場末でそれは…( ̄Д ̄;) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)