記事詳細

パチスロ

ようやくある程度データを取れました。

13 2

メモリアさん

ブロガーランキング:398位
ホームの店舗にて自身で打ったものを基に、ある程度推測していきます。

実戦回数 7

トータル実戦ゲーム数 24547

初当たり(連チャンは含みません・天下統一モード成功は含む) 74

当選要因内訳

特殊リプレイ 37
強チェリー 5
チャンス目 4
(高確)弱チェリー 2
中段チェリー 1
天下統一モード 15
天井 10

最大連チャン数 21

鬼神初戦色選択回数

白 62
緑 10
赤  0
紫  1
虹(真昇格) 1

初当たり自体の確率自体は極端には死んでないものの圧倒的な白への偏り、そして赤以上の選択率からはじき出した結論は…

設定2で放置。

理由としては、まず鬼神初戦の色選択率。仮に奇数設定であればここまでひどい偏りにはなりにくい(初当たりは辛いが連チャンしやすい仕様ですからね)です。更に特殊リプレイからの当選確率から見ても奇数は無いというわけでまず1・3・5が消えます。その上で初戦の色選択率を見ると圧倒的な白。設定2だとしても引き弱に入るレベルですね。仮に4や6ならもう少し緑は出たのではないかと判断できるので恐らく2で確実だと思います。

結構乙女2は設定1よりも連チャンしにくい2で放置されるケースも多いので注意が必要です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    推測大事だよね!
    
    これからも
    稼働
    (o´∀`)o
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    見事に、すさまじい引きですね
    
    フリーズ引けても、それを十分に生かしきれてますね(^^)
    
    そして、稼働機種が全部被ってます(^^)
     
    趣味、似てますかね?(^^)

ようやくある程度データを取れました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)