記事詳細

パチスロ

いい事あったしいい事あるでしょヽ(*´∀`)ノ

30 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ

本日朝から悩んでことに対して解決して( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!って事でそんな時は打ちに行くのが一番(何でやwww)


そして本日早上がりから会社近くのホールへ
最近ここにしか行ってない気が、、、
まあいっか(*´∀`*)


戦国乙女2を見に行くと先客が、、、

ハマってるwww


お次はアラガミVer.

クイックカウンターしてあったので確認する


(*´∀`*)

(;´・ω・)

(´・ω・`)
スイカ確率が1/109か、、、無理だな(ヾノ・ω・`)

スロはとりあえず空きがないのでパチのシマへ

ルパン三世I'm super hero甘に着席
投資4Kから
緑保留、ストーリー擬似3、次元リーチからの
ルパンチャンス当たり(ΦωΦ)フフフ…


わたしにかかれば
は置いといてST昇格はルパンにして
ハンドルを回せ!!
もう、元からレインボー何ですけどwww

STゲット
MAX込みの5連チャン
上皿と250発打ってやめ


持ち玉でエヴァX打って
持ち玉2500→1250まで減らしてやめ
いったん換金
投資4K
回収5K


戦国乙女2ちょうど2台とも止めてるので簡単に初当たりデータや連チャンなどを見る

初当たり確率が良く連チャンしてる台へ
142~打ち始めて
投資19K
983で当たり(´・ω・`)
これが乙女3回、真乙女1回
計580枚程度で終了


127謎当たり
乙女2回、真乙女3回
計740枚程度で終了

時刻は21時半
天下ポイントが9,000なので続行したら

385でスイカ、弱チェ、チャンス目連続で引いて
多分それで高確に上がり、リールロック2段回から強チェで当たり

これを急いでぶんまわし始めると
連チャンしまくる(;´・ω・)

乙女1回、真乙女5回
ボナ終了後まさかの真鬼神討伐へ昇格したのを見て終了

めっちゃくちゃ悔しい( ´。pωq。)

投資19K
回収1956枚(39K+カード貯めて)


総投資23K
回収44K

ε-(;ーωーA フゥ…
負けるかと思った






わたし的には好きですね ガルパンや北斗よりは全然勝てるイメージがある まあ戦国乙女2で30K持っていかれたこともあるけど、楽しいよねヽ(*´∀`)ノ 心に余裕がある時は勝率高いなぁ 偶然なだけかもですけど やはり打つなら楽しくそして欲をいうなら勝てる稼働を続けていきたい いや、行きます 最後に 各ホールのアラガミVer.へのやる気のなさはちょっと納得いかない ホールがちゃんと使ってあげないから台のせいになるんだよ(´;ω;`)ちくせう よし明日は休みだ!! スマホでアラガミVer.と戦国乙女2が置いてあるホール情報は手に入れた あとはどこにうちに行くかを吟味するだけ 待ってろよー(「・ω・)「ガオー みなさーん アディオース(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    お話し合いの結果
    良い方向に行きました
    
    で
    この結果です(o・ω・o)
  • 3. 御所浦2525さん 御所浦2525さん
    戦国乙女2は天井前にかなり強力なストッパーがある気がするw
    
    この結果羨ましいです
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    御所浦さん
    おはようございます
    
    戦国乙女2は天井はボナ確定だけですので
    天井最深部で当たるよりはマシですかね
    
    単発がなくてちょこちょこ連チャンしてくれたお陰でしたε-(;ーωーA フゥ…
  • 5. おたけ1078さん おたけ1078さん
    いい事あったみたいでΣd(≧ω≦*)
    
    そういえば昨日閉店くん行ったんだわ。
    
    確か22時30頃に見たんだっけ……
    
    ………フリーズ引いてたよΣ(o''д''o)ハッ!?
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    その時間にフリーズはキツイデスネwww((´∀`*))
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    心に余裕があるときは
    ハッピーになれるよね
    (ノ´∀`*)
    
    勝ちオメ!
    
    壁さんは
    乙女です
    (*/□\*)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    壁さん♪
    
    こんにちはですぅ(´∇`)
    
    あっ!
    
    今日!行ってるですねぇ( v^-゜)♪
    
    連勝♪ですぅ♪ヽ(´▽`)/はい!
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    心の余裕は何をするにも大事だということですね|・ω・`)フムフム
    勝ちおめありがとうございます
    お、乙女ちゃうし(ヾ(´・ω・`)
    
    
    フクさん
    こんにちわ(*'ω')
    今日も行ってます(∀`*ゞ)テヘッ
  • 10. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    乙女はいまいちかなぁσ(^_^;)?
    
    やはり初代が一番良かったですね(⌒‐⌒)
    
    万枚3回出したしO(≧∇≦)O
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    勝ちおめありがとうございます
    確かに初代が一番良かったですね(・ω・`*)ネー
    
    しかし万枚三回はすごい(o・ω・o)

いい事あったしいい事あるでしょヽ(*´∀`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)