記事詳細

日記

暴走する後輩(  ̄ω  ̄ )

15 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、おはようございます

後輩の中にわたしを慕ってくれる子が何人かいるのですがその中の1人

慕い過ぎて、尊敬になり、


それが今では崇拝になり


呼ばれ方は「お姉様(*´∀`*)」


周りから良かったね(*'ω')b








って、、、











良かねぇよ( ゜д゜)クワッ


部署違うから良いんだよね
注意もしたんだよね
治らないっていうか
聞こえてないんですよね( ̄▽ ̄;)



チョコ作って来ますね。言われて
壁「自分の体液とか入れてくるなよ、、、」
って冗談で言ったら

「何で分かったんですか!?」

おい(;・∀・)!

あーー普通になってくれないかな

あんなに可愛いのに

ナイスバディなのに

ナイスバディなのに

自分のがないからって二回言ったわけじゃないからね(`・ω・´)キリッ


ε-(;ーωーA フゥ…
稼働に行ってきます
狙い台は戦国乙女2
無理ならアラガミVer.かな

さてどうなる事やらヽ(´Д`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    おんや(*‘ω‘ *)?
    
    遅れログかな(*‘ω‘ *)?
    
    慕われ過ぎも大変だね( ̄∀ ̄;)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    
    朝一書いたのがだいぶ遅れて乗ったのよ
    
    丁度いいが無いからねこの子はwww
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    2回ゆったのワロタ(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    
    わ、笑ったな(´・ω・`)

暴走する後輩(  ̄ω  ̄ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。