記事詳細

パチ&スロ

まあ、そうなるよね

20 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

こんな時間に稼働ログ書くとか久しぶり
最初に言っておこう


負けた(∀`*ゞ)テヘッ


簡潔に

戦国乙女2
投資24K
回収500枚

ゴーゴージャグラー
投資250枚(戦国乙女での持ちコイン使用)
回収0


ルパン三世I'm super hero甘
投資10K
回収0

エヴァX
投資3K
回収0

牙狼 金色になれ
投資1K
回収0


総投資38K
回収5K

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(*´・ω・`)=3ふぅ


戦国乙女2は
もう少し連チャンしてくれれば何とかなったけど
如何せん単発が多く投資がかさんでしまいました

ジャグラーは合算良かったがペカらず

ルパンI'm super hero甘は
スーパーにさえ発展せず(´・ω・`)

エヴァX
当たって確変に入れたらすぐに第10使徒がやって来た
もう21回連続で確変突入後即時短落ちだよ
(´つヮ⊂)ウオォォwwww

牙狼 金色は
七テンパイから擬似もなし、金色にもならず
けどSPには発展しソニクラス?だったか
タイトル青で勝ちやがりまして
STゲットしたもののヘソの保留が一個あってそれで当たり
時短へ出玉打ち込んでやめました(´・ω・`)


今日は何もかもがダメだった
ただ戦国乙女2は3台とも低設定
グラフも下に下に落ちてました
わたしが打ったのだけはプラマイゼロに何度かいってたのでまだましな方だったかと
そこでやめれないから負けるのであってね(;´・ω・)

だがしかし
今日負けたからダメって言うわけではなく
最終的に一ヶ月や1年で見た時に勝てればいいのだ
そのほかの日を少しでもプラスにするような稼働を心がけするのでござる

はあー明日の仕事頑張ろうぉ-(o゜Д゜ノ)ノ
それではみなさん
アディオス(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ( ´・ω・)ノ“(・ω・` )……
    
    負け乙( ´・ω・)ノ“(・ω・` )
    
    今日の稼働の反省活かして、
    
    次は………倍返しやΣd(≧ω≦*)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    おつありです(´・ω・`)
    でも戦国乙女2は狙い台取れたし
    納得はいってる
    次頑張る(`・ω・´)キリッ
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    壁さん♪
    
    こんばんわですぅ(*´ー`*)
    
    
    (*´ω`*)
    ですね…はい!
    
    そのほかの日を…♪
    少しでも プラスにですぅ…( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    こんばんわ(*'ω')
    あい、少しでもです
    気持ちだけでも((´∀`*))
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    俺、10の使徒大嫌い(* ̄ー ̄)w
    
    お疲れ様~(; ・`д・´)
    
    
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    2人でアイツ倒しましょう(`・ω・´)
    
    おつありです(´・ω・`)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    乙(>_<)
    
    私も全てにおいて
    アカン(笑)
    
    次は
    取り返そう
    (*´・ω-)b
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    おつありです(´・ω・`)
    どころがぎっちょん
    次のログで頑張ってますよ(ΦωΦ)フフフ…

まあ、そうなるよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。