記事詳細

パチスロ

マドマギ大会 魔法美少女はスランプ①

100

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
『勝ったんだけど、負けた気分(T-T)』


今日は歯医者だったから仕事休んで、朝イチ、リベンジ行ってきたよ(>_<)


昨日から今日にかけての午前0時におみくじ引いた!


…………凶……(・・;)


2日連続、凶引くあたしって何者?(@ ̄□ ̄@;)!!


嫌な予感しかしない(-_-#)


しっかし、マドマギ打ち出して長いけど、こんな台初めてやったわ(>_<)


まずね、投資2KでBIG!


もちろんラッシュスルー(-_-#)


次に終わってすぐマジチャレで速攻BIG!


もちろんラッシュスルー(-_-#)


でもね、ここから信じられない事が起こる(・・;)


次にコイン無くなりかけにマジチャレでBIG!


もちろんラッシュスルー(-_-#)


1K足したらまたマジチャレでBIG(・・;)


しかも、なぜか1G連(・・;)


……訳がわからないよ(・・;)


次にまた、持ちコインで、マジチャレでBIG……(・・;)


……まどかマジか?……(・・;)


次にボナ終わってすぐに、楯物光って、チャンス目で子役解除(・・;)

ラッシュ1回も引いてないのに、この時点で下皿いっぱいにコインが……(・・;)


そして、極めつけ(>_<)


多分130回転くらいで、これキター(≧▽≦)




でも、マジチャレ解除しすぎやし、まさか入るわけないよね?(^-^;)

まどかマジか?(@ ̄□ ̄@;)!! でもさ~(>_<) 最近魔法美少女、上乗せの仕方忘れた(>_<) ダメだこりゃ(T-T)

昨日より少ないやんけ(>_<) と思ってたら、昨日より2枚だけ多かった(^-^;) とりあえず、昨日はタバコ置いて写したから今日はlastイチゴミルク置いてみた(^-^;) で、写メ3枚しか載らないから続く!(^-^;) ちなみに月末にiphoneに変更する事になりました(*^-^*) ただいま予約待ち(*^-^*) これで分けずに写真入れる事ができるから嬉しいです(*^-^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)