記事詳細

パチスロ

とりま、今大会記録更新(>_<)

91

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜(>_<)


今日も魔法微少女に変身してきたよ(−_−#)


負けたけどな(−_−#)



とりま今、まどマギ板で、ワルプ大会開催中!


まーみんな、大会始まるとアルティ引くわ裏ボ引くわ、本番に強いわ〜(>_<)


今のあたしには無理〜(>_<)


今日も前半地獄を彷徨い歩き続けてました!(>_<)


とりま、最初に引いたボナが天国で、6連チャン!
(^-^)


当然ラッシュなし(−_−#)


しかも、BIG 2回、プチボ 4回と言う厳しい連チャン!(−_−#)


当然ハマるよね〜(−_−#)


その後400代でBIG!


もちろんスルー(−_−#)


次に300代でマジチャレからのプチボ(−_−#)


もちろんスルー(−_−#)


今日ベル解除ですぐにBIG引くがスルー(−_−#)


でん、200代でまた小役解除からのBIGスルー!
(−_−#)


天国ですぐにまたBIG!


そして、やっとやっとのラッシュイン!(T ^ T)


でん、コレキタ!(≧∇≦)



最初から歌ってるから、ちょっとだけ期待(^-^) 2戦目、盾役物からのスイカで+50!(^-^) 途中強ベルで


結局は7戦目で負け!(T ^ T) でも、とりまワルプ記録更新!(≧∇≦)

でも、ボナなしだからキツイ〜(>_<)

結果から言うと300枚くらい負けたけど、なんとかワルプ記録だけは更新して来ました(≧∇≦) でも、やっぱ勝てないわ(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
91

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)