記事詳細

パチスロ

今日は調子よかった!

8 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m


仕事終わりにまどマギ打って来たので少しだけ書きますヽ(・∀・)ノ



仕事が終わり18時にホールへ



ホールへ行くと友達が麻雀3で5500枚(°Д°)


羨ましい(´・ω・`)っと思いながらまどマギに着席



開始6kでBIGとARTをGET( ´∀`)300枚で駆け抜けorz


その後持ちコインで通常ARTをGET( ´∀`)


3セットまであったのですが特に何も無し(´・ω・`)


ARTが終わる10G前で特殊役で100G!!


その後ちょこちょこボナ上乗せワルプルを回しているとワルプル4戦負けが









ほむEP(ノ゜ο゜)ノ

たいして乗りませんでしたが回していると2回目の特殊役!!50Gでしたが(´・ω・`) 細かく上乗せ来てくれたおかげでここまで出ました( ´∀`)

金欠なので引き戻しとゾーンだけ見て速攻やめましたww ユニメモはこんな感じです


弱チェと強チェ少なwもうちょい引いてよ(´・ω・`)弱チェからの+10Gだって大切よ(T_T) 最後ジャグラー少しだけ打ちました( ̄0 ̄; 結果は+62kでした\(^^)/ 金欠だったので勝ててよかったですd(^-^) 今日は悩まず寝れますw それでは皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日は調子よかった!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)