記事詳細

パチスロ

真っ白に燃え付きました

12 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは


本日もまどマギ全ツしてきました(   ̄ー ̄)ノ


朝一友達3人と自分で出陣(・∀・)人(・∀・)


皆狙い台に着席( ´∀`)


今日は良い展開を!っと思いながらも投資50korz


友達の1人が番長で調子が良い!っと煙草1箱差し入れに( ´∀`)


その後2時間ほど経過し煙草くれた友達がこっち来い!と呼ばれ行ってみると












ハァ?(°Д°)(°Д°)(°Д°) 13000枚出てましたw もー自分は中チェや特殊役やほむダブルやアルティやら引いて写メ撮りたいと頑張ってる間になんて奴だ(# ゜Д゜) 結局なんも引けませんでしたww でも↓1枚だけ撮りました(・ω・)ノ

閉店を迎え4人中負けたの自分だけw しかもめっさ負けたし( ;∀;) ユニメモデータ↓


うん設定1じゃね(°Д°) 本日は-86kでしたorz もうお金ないっす(´ー`)ノどうしようorz 考えながら寝る事にしますzzz 長文失礼しましたm(__)mおやすみなさい(-.-)Zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

真っ白に燃え付きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)