記事詳細

パチスロ

第六回まどマギ板大会

22 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
芸術は爆発だぁー!!!! 

大会始まってから、毎日まどマギ触っているワタクシ、偉い。

なんか触るっていう漢字がエロく感じることこのうえなく。

今日も私は元気です。

まどマギの情報、色々あるケドも。

稼働の報告にいっちゃおうかね。

えー、本日は、晴天ナリ・・・・・・じゃない。雷雨だったしね。


本日は、イージーに勝ちをおさめることができた。(頭活型)

ぶらりホールイン。

101Gで落ちていたまどマギ

が


3台。

凄い選択肢だなあ、と愕然。

はじっこの台にお座り。

すると、ボタンプッシュから杏子カットイン。

で、強チェ。本前兆時の演出だね。

あっさりビッグボーナス。

完全告知。

左手が唸ったおかげで、高確率を40Gもゲット。

全力で駆け抜けた。

ラスト7Gに突入したあたりで、

「高確40Gで一度も揃わないとか・・・・・・


 南無三!!!!

 ってなもんだ、オラァ!!」

と心で念じたら、金扉降臨。

何で高確で揃わないで、こういう所で揃うんだろう。

たぶん、まどマギあるあるの一つで。たくさん共感を得られると思う。

天国が良い感じに続き、プチボ中にて。

ごめんなさい、完全に目押ししておりませんでした。
一分の隙もなく、目押ししてないやつやわ、コレ。

特殊役降臨。 一回のプチボ。

間に現れたワルプルギスの夜の結果は、+50G。 だめだめね。 他はこれといった面白い展開もなく。 ART中の胸熱な瞬間の一つとして、本日出会えたこの嬉しい一時をのせておくね。 君の瞳が・・・・・・キラリ♪



一撃こんだけで終了。 投資1k。

よし、がんばろう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    と、投資額が……。
    
    さすがエディさん……。
    
    触るという漢字にエロスを感じるとは……。
    
    あ、勝ちオメっす♪(o・ω・)ノ))
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず、強い(・・;)
    
    あたしもな、今日スイカで100乗せた\(^o^)/
    
    眠いから明日log書くね!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ワルプさんは気分屋ですから
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    投資額にガタブルですなぁーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    エディさん勝ちおめです!
    
    高確で引けないで
    
    ラスト7ゲームで金扉
    
    アルアルですよね!
    
    僕も1Kでアルティ引きました\(^o^)/
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    とりあえずワルプ連打は引けました
    でも未だにほむフリきません(笑)
  • 7. edyonさん edyonさん
    なんか、最近コメ返しを忘れるなあ。。。
    
    たけちゃんさん
    
    流石、おいらww 無敵です!!!
    
    Pちゃん
    
    スイカで100は、なんかじーんとくるよね。普段役に立たないダークホースが。。。でも、そこはマミさんの演出で来てくれればいいのに、って思うの。たまにね。
    
    だって、まどマギん中のあらゆる部分でマミさん、鬼門なんだもん。
    
    シンさん
    
    あれ、ほんと気分屋っす。ウヒャヒャヒャー、ってゲロみたいの吐いてばっかりいる時は、二日酔いワルプル。10戦以上いくこと多いです。
    
    ウマさん
    
    投資額、びっくりですよね。そういえば、全然ぽちってなかったなあ、と今更。
    
    ななうりさん
    
    初アルティおめですねえ。ラスト2Gで金扉ってのもたまにありますね。ああいう浪漫チックな瞬間もスロあるある!!
    
    ルんルんさん
    
    ワルプ連打引けましたか。たぶん、最高の継続率でやったら、驚愕しますよww
    
    ほむフリは、ここ半年くらいご無沙汰です。

第六回まどマギ板大会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)