芸術は爆発だぁー!!!! 大会始まってから、毎日まどマギ触っているワタクシ、偉い。 なんか触るっていう漢字がエロく感じることこのうえなく。 今日も私は元気です。 まどマギの情報、色々あるケドも。 稼働の報告にいっちゃおうかね。 えー、本日は、晴天ナリ・・・・・・じゃない。雷雨だったしね。 本日は、イージーに勝ちをおさめることができた。(頭活型) ぶらりホールイン。 101Gで落ちていたまどマギ が 3台。 凄い選択肢だなあ、と愕然。 はじっこの台にお座り。 すると、ボタンプッシュから杏子カットイン。 で、強チェ。本前兆時の演出だね。 あっさりビッグボーナス。 完全告知。 左手が唸ったおかげで、高確率を40Gもゲット。 全力で駆け抜けた。 ラスト7Gに突入したあたりで、 「高確40Gで一度も揃わないとか・・・・・・ 南無三!!!! ってなもんだ、オラァ!!」 と心で念じたら、金扉降臨。 何で高確で揃わないで、こういう所で揃うんだろう。 たぶん、まどマギあるあるの一つで。たくさん共感を得られると思う。 天国が良い感じに続き、プチボ中にて。 ごめんなさい、完全に目押ししておりませんでした。 一分の隙もなく、目押ししてないやつやわ、コレ。
特殊役降臨。 一回のプチボ。
間に現れたワルプルギスの夜の結果は、+50G。 だめだめね。 他はこれといった面白い展開もなく。 ART中の胸熱な瞬間の一つとして、本日出会えたこの嬉しい一時をのせておくね。 君の瞳が・・・・・・キラリ♪
一撃こんだけで終了。 投資1k。
よし、がんばろう。






