記事詳細

パチスロ

大会始めますよー。ついでに稼働ログ。

15 14

edyonさん

ブロガーランキング:94位
皆さん。

前から掲示板の方でさらっと告知しておりましたが、大会やります。

いつものように、どどーんと説明はしません。

第六回目まどマギ板企画

ワルプルギス大会『ゆっち大爆発』

タイトルww

今まではまどマギにちなんだタイトルでしたけど、今回ばかりは趣が違いますね。

よもや、我らがゆっちさんが引退かもしれないということで。
(少なくとも、当分スロから離れるらしく)

ドカン、と大会でもやって景気づけましょう!! ということで、やることにしました。

ルールは簡単。

今までも何回もやっていたから、余計な説明はしません。


・ワルプルギスの夜において、一撃の上乗せG数を競います。

以上。

優勝者には、栄誉を。
最下位には、罰ゲームを。

開催は、8/31~9/14

頑張りませう。

ここからは、稼働ログ。

マイホにしばらくぶりに、20スロでまどマギが帰ってきた! 新パネルはアルティまどかとリボンほむら。


まあ、二日目から据え置きがたびたび発見されるという話らしく。 全くもって期待できない。 金曜日の稼働。 こんなんから始まって、

スイカが超仕事して、

まずまずな枚数です。

土曜日。 一軒目のホール。 ちょい勝ち。

二軒目のホール。 直前のシャドウハーツで少し負債作ったけど、何とか捲り。

からの、飲み会前の時間。 一緒に飲みに行く仲間の一人が打っているというホールへGO。 なんかAタイプでも打って、時間潰すかー、と思ったらまどマギが目に入る。 ここのホールもそうだけど。 きゅうベエパネルの新台を増台しているのね。ブームなのかな? 全く使ってないみたいだけど。 角台に着席。 すると、91pt以上の穢れ示唆を確認してしまった。 いやいやいやいや。こんな時間に穢れ狙いはナンセンスよ。 でも91ptだから、もしかしたらすぐ解放してくれるかも? でも、時間が-、と葛藤したけれど、結局打つことに。 タイムイズマネー。まどマギ is ラブ(愛)。 ワルプルギス、めっちゃくちゃ頑張ってくれたー、と思ったら。 まどか発光演出。(割と、スイカ、弱チェが来やすい演出) 中押しでバー。 左、スイカ。 右、スイカ。 で、青くボタンが光り、PUSH!! どーせ、10Gだろ常考、と思ってたら、 どえれー音と共に、300Gの文字が。 びびりすぎて、演出飛ばしちゃったww 何故かしばらく消化してから、写真におさめる。

300Gは久しぶり。増えすぎww からの、こんだけ。

穢れ解放はなし。 でもね。個人的には溜まってるやも? と半分くらい確信しながら、飲み会のために台を捨てた。 日曜日(本日) フィーバーナイトの翌日に起きれたので、昨日の台を。 ま、まどマギめっちゃ埋まってる!? と思ったら、何故か昨日の角台だけ空いてたww 開始4G目で液晶で黒台詞確認。 即、MC突入で解除。 からの、裏ボ。 コレ、勝つるww

と喜びいさんだのはいいが。 上乗せは平均以下。

途中で、あまりにも不安に煽られたために撮った写真。

おわかり頂けるだろうか? 167G消化しているのを確認できるだろう。 そして、その右上の数字も目に入るだろう。 リプ地獄。 そして、解除できなさ。 小役の落ちなさ。 そして、最後までボーナス解除できなかったこと。 全てに絶望した。 裏ボ引いて、千枚いかなかったのは、ホントに悔しいね。

で、ホール移動して。12時オープンのお店に。 結果は、勝ちだったけど。

あの裏ボは、昨日の私の絞りカスみたいなものが台に付着していただけ、と思うことにします。 皆さん、良い大会を。 ふるってご参加お待ちしております。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 5. tkykさん tkykさん
    題名の人どっちに大爆発するか見物ですねぇ(*´∀`*)
    
    皆さんの稼働時間とか気にせず突っ込みまくる予定ですがお許しをww
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    ゆっち様大爆発ですか?
    
    今回はワルプだけなんですね
    
    アルティメットハンターの私は不利だわww
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディ様
    
    大爆発の大会でしょ?!
    
    応援してるっちゃ!
    
    強者大会
    
    楽しみ
    (≧∇≦)
    
    
    
  • 8. edyonさん edyonさん
    たけちゃんさん
    
    お久しぶりです! ご参加ありがとうございます。
    
    頑張りましょう!
    
    ゴルさん
    
    いやー、ここ数日は恵まれてましたww いまだに金扉閉まるとびくっとなります。
    ラッシュインが最終Gで何か引く、っていう連続で綱渡りですわ。
    
    ななうりさん
    
    おめありですっ!! めちゃくちゃ薄いところ引きましたww にしても、あんな弱い演出でくるのがまどマギらしいですね。
    
    Pちゃん
    
    そんな勝ってないよー泣
    
    ゆっちさん
    
    タイトル、すんませんww
    上に爆発すると信じています!!
    
    シンさん
    
    初心にかえる感じですね。
    なんか、そういう企画だったのに、途中から色んな人が裏ボやら、アルティやらぼこすか引き始めるもんで、ルールが変更していったというww
  • 9. edyonさん edyonさん
    ろこさん
    
    オイラも大爆発したいですっ。
    
    たのしみぃー♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    エディさん
    
    さすがッス\(^o^)/
    
    つかスイカで100!ニドミシマシタ(爆
    
    とりあえず最下位候補(オイラ)VS優勝候補の
    対決を楽しみにしてます♪
    
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん勝ちおめです(ノ´・ω・)ノ
    
    
    大会頑張ってねぇ(。・∀・。)ノ
  • 12. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    エディさんお久し振りです
    
    勝ちおめです
    
    大会参加してみたいなー
    
    
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちは勝ち
    (^O^)
    
    まどまぎ~強いね♪今さら増台があるんやもん
    (・o・)
    
    大会、楽しみです
    (≧ω≦)b
  • 14. edyonさん edyonさん
    樫井さん
    
    稼働報告まってまぁーっす。
    
    ウマさん
    
    応援おねがいしますっ!!
    
    かやなささん
    
    是非とも参加してください!!
    
    阿修羅さん
    
    ほんと、強いです。
    増台があるってのが、証拠ですね。というより、コンテンツ自体もまだまだ勢いを増しているっていう優れものなので、当然かもしれません。

大会始めますよー。ついでに稼働ログ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:5台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:4台