記事詳細

パチスロ

全然ダメでした(´・ω・`)

12 1

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは

今日はまどマギ全ツの日で気合い入れて行ったのですがダメでした(´・ω・`)

レアな事も起きず写メ無しでユニメモデータだけですorz

朝から友達2人とパチプロ1人と自分の4人で朝一並びに(   ̄ー ̄)ノ

皆目当ての台に座れました(^-^)

気合い入れてまどマギ打ち始めたのですかARTにまったく入らずorz

やっとこさ初ARTゲットした時には投資61kww

その後も展開が悪く投資91kまで行きました(TT)

17時頃からちょいちょいボナ連とARTが絡んで来てくれて少しずつ取り返して行きました( ´∀`)

見せ場も無いまま閉店を迎えましたww 

友達2人も負けちゃいました(  ;∀;)プロの人は14時に違う店に行きました(´・ω・`)

ユニメモは↓です


結局-48kです(ToT) 明日も打ちに行くので明日はなんとかなってくれ!って感じです(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    うるまりんさん、稼働お疲れ様でした!
    
    はちきれんばかりの怒濤の投資、感服致しました!
    
    次回は、半端ないリベンジ願っとります!!ペコリ。

全然ダメでした(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:5台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:4台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台