記事詳細

パチスロ

まどマギエエエエェェ( ̄□ ̄;)!!

53 1

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんにちは(・∀・)ノ










またしても久しぶり(´・ω・`)












ネタはいくつかあるのですが、









平日打った時の事だけ!









11/14仕事終わり19:00にホールへ












初代まどマギ打とう( ̄▽ ̄)











空いてない














座ってる人プチボ中


べべ変身後が出とる(ここ重要!)














しゃーない






全然わからんが!


パチンコまどマギ打つ事に( ̄▽ ̄)b











パチンコまどマギ打つの2回目www












ホールに来る時間が遅かったからか適当に暇潰し打ち(  ̄▽ ̄)











打ち始めて40回転くらいで






画面プチュン









何これ(・∀・)??











スロットまどマギで言うとこの



ほむEP演出が!




これ熱いんじゃねか(・∀・)?











演出見てる途中に画面右上のリーチしてる数字にきづく










数字3つ揃って回ってる(・∀・)








なんか全回転みたいやな!










・・・(・∀・)














急いで写メしたんでブレブレですw



全回転かーい( ̄□ ̄;) 出たら楽しい(・∀・)ノ 13000発ほど出て終わりました! 時刻は21:00 初代まどマギどうなったかな? 見に行ったら空いてる 時間無いし打つ気無かったんですが、 240Gヤメ状態 あれ? 俺がさっき見た時モードA否定してたよな その後当り無し 300のゾーンだけ見る事に( ̄▽ ̄)b 打ち始めて投資4k ・・・(・∀・)
バカじゃないの( ̄□ ̄;) ロンフリ(・∀・)ノ 時間ねーよおおお 閉店まで必死にぶん回して3000枚は取れました! ユニメモ


なんて日だ! おまけで11/16 仕事終わりにホールで初代まどマギ 結果とユニメモだけ


投資500枚 中チェ、キュウチャレ、穢れが仕事してくれた! まどマギ2ネタは最近微妙なんで、 今回はこれだけ(・∀・)ノ またなんかありましたら投稿します! 最後までアリガトございました(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    140やめならわかるけど
    240やめ?
    ド素人か?(・・;)
    
    フリーズおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

まどマギエエエエェェ( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)