記事詳細

パチスロ

マドマギ大会 魔法美少女はスランプ②

112 24

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(*^-^*)


でね、さっきのラッシュ終わってから60Gくらいに、これ出た!




さてさて、あたしゲキアツは他の4人は良く見るけど、まどかってあまり記憶ないのよね?(・_・?) これってレア?(・_・?) よくある(・_・?) で、ボナ中に本日初めてキター!(≧▽≦)

駄菓子菓子(>_<) 歌を忘れたカナリヤは、いや、上乗せの仕方を忘れた魔法美少女は、一撃は無理でした(T-T)

でもまぁ、おみくじ凶やったけど、悪くはないわね?と思ったその時、事件が起こった!(>_<) あ!メールや!誰からやろ?(・_・?) ………………(・・;) 『今から帰ります。』 ……旦那からメールが…… やっぱ、おみくじ当たった(T-T) そしてPは泣きながらお家に帰ったとさ(T-T) めでたしめでた……くないわっ!(*`Д´)ノ!!! 追伸 一応10スロの3K投資だったので、8000円くらい勝ちました(^-^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント


  • 15. ローザさん ローザさん
    勝ちおめッo(^-^)o
    
    旦那ちゃん,帰るメールしてくるんだね(゜Д゜;)
  • 16. チュカさん チュカさん
    みんなおかしぃぜ(´Д` )
    
    
    早く打たねばー(T_T)
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    旦那
    Pちゃんの事
    
    
    (*/∇\*) キャ
    
    
    なあーんて
     
    本日勝ちおめ
    
    まどマギ
    みんな 凄いわぁ
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    時間がせくときほど勝つってか~(笑)
    
    歌を忘れたカナリア、詩的ですね
    (*^_^*)
  • 19. こまめまこさん こまめまこさん
    Pちゃん♪
    
    おはおは~ん( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちオメにゃ~♪
    旦那チャンからメール…
    ヒャァ―ッ(σ≧▽≦)σ(-人-)
  • 20. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P乃介様、勝ちお目です。
    
    演出のレア度は、前回のと良い勝負と思います。
    
    通常時、まどかが出てくること自体少ないので。
    
    私は、ステップアップ5で確定役が有った位しかありません。
  • 21. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    得意の
    実家に帰ってます!
    て返信せんかったの!?
  • 22. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    でもまぁ
    旦那のメールが無く粘っとったら
    負けに転落の可能性もあるよね
    
    勝っとる時で良かったんやない
  • 23. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    リベンジおめでとう
    コソパチ万歳
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    PちゃんはPちゃんだからね!
    
    ロコは
    
    いつでも
    応援してるぜよ!
    
    Pちゃんの優しさと
    元気
    知識
    旦那(笑)
    
    いろいろだーよ!
    
    ありがとねん
    
    
    ワタクシも
    前向きに頑張ってるからね!
    
    リア多忙
    みんな
    そう!
    
    マユリン
    Pちゃん
    
    
    気持ちわかる
    
    そして
    みんなの気持ちもわかる!
    
    私もね
    悩んでた時期あったから
    
    Pちゃんには
    真面目に感謝してるんだからね!
    
    これからも
    
    楽しくお話したいよ!
    
    Pちゃん
    p(^-^)q
    
    

マドマギ大会 魔法美少女はスランプ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)