記事詳細

パチスロ

久しぶりなET〜〜(≧∇≦)ゆえ…その後シボウ( ̄Д ̄)ノ

46 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日は久しぶりな後輩との稼働

東北から夕方やって来た後輩


なんとかユウコリンとの会話をさせて上げたい!


仕事が終わり…まず大都会ホールへ

したら

コリン!カウンターにいました(≧∇≦)



急いで後輩との待ち合わせ場所へ

『早く!行くぞ!』

『え?先にホテル(カプセルやけど(爆)でチェックインしませんか?』

『ユウコリンはすぐ消えるんや!急げっ!』

「わ、解りました( ̄O ̄;)』


そしてユウコリンいるカウンターへ


『先輩!ユウコリン…さらに綺麗になってますね(((o(*゜▽゜*)o)))』

『ええか…先日ハーデスでゲットしたコインあるけえ、今からユウコリン交換するからな、その時、紹介したるけえのう』

『マジっすか!』


そして


フリーズ確率の何倍とも言われるコリン交換の時が来た!


『あ!?お久しぶりです(o^^o)』

と、ユウコリンから話しかけてキター(≧∇≦)


『ユウコリン、オイラの後輩です!今日わざわざ◯◯県から来たんだよ(^o^)/』

『えー(*^^*)!』

後輩→『…』おい!なんでしゃべらんのや?


そして

やりました!


樫井ゲンノスケ!


いー

テーイイイ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪


しかも!

新記録の2センチ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪



つおおおおお〜〜〜タマランんん〜〜(≧∇≦)アホヤマチガイナクアホ



んで

後輩


『せ、先輩!マジだったんですね!あのユウコリンと…信じられません!』


『つか、なんでしゃべらんかったん?』

『すみません…緊張しまして( ̄Д ̄)…』


確かに…オイラも信じられない

何故!そのへんの芸能人が束になっても敵わないユウコリンと会話出来るのか…


って事で

その後は


ボロ負け〜〜〜恐ろしく引けなかったあ〜〜(T_T) これから 夜泊まって明日また勝負しますけど もうダメだ…一生分の運を使い果たしたッス( ̄Д ̄)ノ どうすりゃ良い〜ユウコリン〜〜(T_T)シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ユウコリンとETおめでとうございます
    
    まぁ収支はユウコリンとETした代金ということでww
    
    次回はETといわず握手する勢いで
    
    にぱ~
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れさまでし(〃ω〃)
    
    ユウコリンに吸い取られましたな(*´ω`*)
    
    駄菓子菓子(。ノωノ)幸せそうで何よりです(*・ω・人・ω・)明日は後輩と誤爆頑張って下さいねぇふぇいp(^-^)q
  • 3. チュカさん チュカさん
    後輩君の気持ちわかりますわε-(´∀`; )
    
    
    シボウは仕方ないっす(・Д・)ノ
    
    
    
    ET料引かれますから(笑)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    やったーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    久々のETおめー(*^^*)v
    
    あ……稼働はおつ(/_<。)ビェェン
    
    なかなか上手くいかんね〜
    私も最近全くダメや〜(^^;;
    
    明日はガッツリ勝って勝利のエビゾリ待ってるよん
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    残念でちた
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    でも
    
    ひゃ~!
    ゆうこりんと
    ET新記録2㎝やったネ!
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    
    運ゎまだまだ
    ありまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    今日ゎ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    おはよデス(๑¯∇¯๑)
    
    ゆうこりんとET…キタキター♪
    ( ̄▽ ̄)v
    今年初ETやね♪
    
    ゆうこりんパワーで今日も頑張ってきてね
    
    ファイト(≧∇≦*)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん
    
    負けおつです!(>_<)
    
    二兎追う者、一兎も得ず(>_<)
    
    いや、ゆうこりんは得たか…(⌒-⌒; )
    
    ゆうこりんとの、握手会のためCD買いまくったと思い、諦めて下さい(⌒-⌒; )
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    ゆうこりんET代は
    相当高かったッス(TT)
    
    ウマちゃん♪
    応援ありがとー
    見事にゲキチンしましたけど
    これからも頑張るッス(*^_^*)
    
    チュカさん♪
    ET代高過ぎましたー(TT)
    でもまたET・・・ゲットしに行きます(爆
    
    くろのんたーん♪
    あかーーん(TT)
    今月は相当キツイ~~でも
    いつもの事ですんで
    ガンバルっす♪
    
    マユリン♪
    ありがとー\(^o^)/
    そう
    新記録ッス!!(かなりわざと指に触れたっす(爆))
    
    稼働も何とか
    後半まくりたいっす(=^・^=)
    
    ちいちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    そう!
    今年初ETやったんですわ
    
    コリンにパワー吸い取られましたけど
    これからまくります(*^_^*)
    
    ぴーちゃん♪
    乙ありっす(*^_^*)
    
    そっか!
    CD買いまくった・・笑
    マジででもデビューするかも?そんときは
    山の様に買いますけどー\(^o^)/笑

久しぶりなET〜〜(≧∇≦)ゆえ…その後シボウ( ̄Д ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)