記事詳細

パチスロ

すんげーーー疲れました(+_+)でもほんまに最後まで必死にやったのでございます候

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m



今日は朝5時起き(+_+)

本日も怪しい雲行きながら何とか晴れて

ちょっとした大会なのでゴルフ行きましたけど


こんなバーディパットは外すし・・・めまいもするわでOBありーの41.42の83では優勝はむりぽ(*^_^*) ラウンド終了後

んー血圧はあいかわらず低いぞと(まーどーでもええですがw) んでホールへ 途中栄養ドリンク買う予定が、朝既に飲んでいたので 一日1本までかぁ・・・ でもまどマギ大会も後二日だし、行くベ! と、ニューマイホ アムロちゃんオラン(TT)パワー出ず(爆 まどマギ満席 若干ふらつきながら凱旋612から打つ 理由、もうさすがに四回連続で天井は行かんでしょ? はい、中段黄色7やらでそっこーー

当たりはセブン~\(^o^)/ね?そりゃそーだよね?

ふむ・・・そりゃそーだよね?(-。-)y-゜゜゜ から バイオ設定狙いはこれもしかしてドンピシャやったのか?! 全くレア役の反応が違いまする候 CZの入りも早い

って事で

なんやかんやと

順調に当たりを引きながら(これは恐らく天国です。突然右からピシュー、ピシュー、ピシューから当、隣も106で同じパターン、99プラス前兆、以前のバイオは天国104でしたけど)増えてプラスになり、さーこれからって時 途中、転生の481あべし発見したので、ラッシュ終了後に移動 これが

だい!

せーー

ここ・・・・ズッココケケ・・? また即死や!!!!(TT) もーーーーーーーーーーーーーーいやや!!(TT) んで 捨てたバイオが他の方順調に増やしてるう~(TT) ここで疲れもあって 人間だものなオイラはプチキレしました\(^o^)/笑いながら~ははは~~ うりゃーーと転生を継続して持ち球なくし うりゃーーとなんかわけもわからん黄門ちゃま渇ゾーン狙いとかしてもーたし しまいにはパチでバイオを打って・・・まあまあ回転してくれたけど眠くなってきて(爆 もーー帰る!疲れた!無理!! って事で帰宅・・・途中、買い物をして あ・・ふと近くに元マイホや 覗いてみるだけ・・・が だれやの・・・凱旋756でやめてるの(TT) もう帰るって決めたのに・・・ しぬーー(TT)でも打たないと明日の稼ぎがない(今日の結果は関係ないのよね) って

ありゃ?天井いかんのかな?

投資10Kで当たった・・良かった・・・単発やったけどこれで帰れる・・と 思いきや まどマギ忘れてたわ! このままだとダントツの最下位(TT) 最近これしか打つきっかけがない穢れ狙い(前回600超えのレグ3連) んで前任者453でヤメたけどオイラちょっと観てました これ・・Bぢゃね? うむ!

Bでしょ?! このボナは200枚・・ラッシュ入れず・・・んで100スルーしたけどBに期待

やはり!?つー事は天国そろそろ・・ このレグもラッシュ入れず

しかしこれは当然継続

そして、ここで当たり~んがラッシュ入れず 終了後 リプ リプ リプ 弱チェ きゅーべえルーレット⇒WIN!! が

ラッシュ!!\(^o^)/ たのんます!もしワルプ来れば平均の法則的には今日は乗っかるんじゃなかろーか?

こーーい!!

ここのレバオン気合い入った! ピュルルルルー50! が こねいいいいィ~~(TT)結局全くなんもないィ~~(TT) はああ・・・・全身全霊で最後の力を振り絞ったけど もーー無理(TT)


ラッシュイン出来ただけでもOKですけどね・・・残念 今日は結局負けた事は間違いなく 疲れたので明日また計算しますけど ながーーい一日でした~~あー大好きなベーコンとチーズケーキ食ってねよーっと(。・o・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)