記事詳細

パチスロ

もう限界(>_<)

46

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日はまどマギ大会最終日

アフターだから時間ない

んで5スロで全ツッパする予定(20は多分シネマス(・∀・))


が

まずは

会社近くホールでモンハン
レグ単発ゾーン狙い


ほんまにレグ単発後のゾーンはよー当たる。もちろんスカも多なれど これがレグ 倒して

何故かボインレーヽ( ̄▽ ̄)ノ

まあまあ… さて まどマギ〜5スロ地域最大ホールへ ちょー久しぶりな5スロ 前回大会で後輩とここで打って以来かな? んで打てる台 これしかなかった…絶対低設定やけど

いやほんまに

キツすぎます 途中Bではまって天国はすぐ抜けるし

それでいて穢れる事なく 途中でもう限界点突破!(T ^ T) オイラの体質は同じ台で通常を1000回したら死ぬ体質…って それスロに間違いなく向いてないやん(・∀・)爆

久しぶりに弱チェがここまで酷い台を打ちました…5スロだから良かったけど 20なら爆死確定( ゜д゜) ボナで結構なレア役引いても引いてもラッシュ入れん( ̄ヘ ̄) ほんま体がボロボロ…こんなに精神もズタズタにされたのは久しぶりやぁ〜〜もうスロ見るのも嫌や〜(>_<) これ20やと軽く40Kやられて そのまま打てば軽く100Kやられますわ〜〜怖いい〜〜(>_<) まどマギ部屋の皆さんが 神にしか見えないぃ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ って事で さよーならぁ〜〜

ほむほむぅ〜〜〜〜(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)