記事詳細

パチスロ

個人的にはオモローでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

41 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


猫は


コツコツと

レアな猫ちゃん引いてきました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノんが スロはもうええかな… んで…今日は休むつもりで久しぶりにアフターは買い物 んで暇潰して んーでもやはりコリンの顔はみたいなと(・∀・) 大都会ホールへ…コリンおらん(´・ω・`)ショボーン けーるべ…と 新台聖闘士星矢女神 んー天井からほぼ即死で多分台パンやめや… ゾーンはないかぁ…166 前の聖闘士星矢なら打ったとこやな… 前任者涙目打ちでもするか(・∀・)イマオイラハゼンニンシャデスコンピュータ様(爆 つか 新台はどっからでも打つがオイラのスタイル これが2K目強チャメから(スイカV字)

うぬ?!

んん!

ラッキー♪

しかも!

ボナ中レア役引いたら

バトルストック!つー事はこれでラッシュイン? 負けたらだめなの?

とりあえず

勝って

なるほど…と

ん?千日?!

んーよーわからんけど打って行けばわかるかな?

段々解って

きた

やさきに

レグ引いたら

これが!

バトルを

こんなにストック!(多分かなり最高な方)

四回

勝って上乗せ160 んで巷ではそのビタ押しどーやねん!と こんなとこでも差が出ます

こんなの登場した時ビタ成功で押し順を教えてくれますが この様に失敗すると超能力を使わないとだめで

成功すれば蓋が空きます…これめちゃでかい!打てば解ると思いますが… んでラスト残り僅かで

何とかバトル入るも負けて

結局これにて終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ 二件隣は8000枚超えて継続してました〜破壊力もあるのかな? まー久しぶりなA&ARTでしたけど これは想像した以上に上手く出来てると思いました! スピード感ないA&ARTの弱点リプ嵐ですが、レア役以外のベルをドキドキ感に活用し、バトル中でもレア役からボナ引けたり(隣台がそんなパターン)ボナもビックだと単なるベル消化にならない 無駄引き感をほとんど感じさせないのは 中々ええんじゃないかな〜と バトル演出力も前々作、前作よりアップしている気がします(・ω・)bキガスルダケカヨ 通常時は前作より暇かも(・∀・)? ゾーンがないから基本的には天井狙いか設定狙いなんでしょーけど 天井狙いも相当深いところからでないとアカン感じなので…稼働が落ちてホールがほったらかしにした時期の宵越し狙いしか基本的には打てそうにありません( ̄(工) ̄) ART間天井なとこはエヴァに似てますが 個人的にはエヴァより好きかな…まあ勝ったからそう思うのかも?笑 ラッキーでも連敗ストップは体には良いよね〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノユウコリン〜〜はスーパーモンキーズとダンシング練習?シランガナ( ̄(工) ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    ビタは今までの中では
    一番やり易いと思いました♪
    
    クランキーのREGの中段赤7よりも楽です
    でもパーフェクトは絶対無理~笑
    
    後は超能力を鍛えるべしッス!(爆
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    星矢勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    楽しく勝てればええんよね♪♪
    
    ねこあつめ(*ΦωΦ)
    私もやっと部屋拡張出来たよ(*^^*)
    
    またに載せよーっと!(笑)
  • 6. アフロIII世さん アフロIII世さん
    連敗ストップおめっす(o≧▽゜)o
    
    ふむふむ…なるほろ
    超能力が必要だと‥φ(..)
    
    って=3
    スロット全くわかりぺーん!!(; ̄∀ ̄A笑
    
    こないだのゴルフ
    あのパットは入れたかったっすね~!
    めちゃ良いトコついてましたやん♪
    
    まさにイレゴロハズシゴロ‥(; ̄3 ̄)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    目押しは得意なのでビタ押し頑張ります(>_<)
    てか、めちゃ乗せてるイメージでしたが、700まいですか?(>_<)
    カッシーさん的にはどう思います?
    やはり新基準は、辛いですか?(>_<)
    
  • 8. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩!調子良さそうですね(^^)  待っててください。 こりん交換の練習の成果をお見せします。
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    セイヤ打ちたいんですが一台も入ってないですw
    
    ビタ押しで勝率上がるみたいなんでかなり打ってみたいです
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    訂正します!
    聖闘士星矢天井はボナ間です…データカウンターを良く確認せずで失礼しましたm(__)m
    
    くろたん♪
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    つか…もう拡張したの?!すごー
    間もなくコタツ買わなきゃねヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑
    
    アフロさん♪
    そう!スロはたまに超能力が必要なんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ゴルフは入れ頃外し頃は…全部外しました( ̄(工) ̄)
    
    ぴーちゃん♪
    目押し得意なん!( ゜д゜)すごー
    だったら絶対打つべしやん笑
    
    新基準って感じじゃなかったッス
    結構オモローでしたよ♪
    
    ハヤブサさん♪
    週末宜しく〜成果見せてよ!って最近コリンつんでれやけとね( ̄(工) ̄)
    
    シンさん♪
    オメアリですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    えー入ってないですか〜〜煌に比べたらちょー楽だから
    
    しんさん絶対打ちまくるべきっす♪
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    セイヤ楽しめて
    連敗ストップできて
    良かったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ZONEがない分
    立ち回りムズいかな?
    新基準ゎきびちね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ひゃ~
    カシベイなら
    時代の流れに乗って
    ガンバれまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ん?
    ゆりこりんwith
    スーパーモンキーズ笑
    ウケまちた
    (*≧∀≦*)
    
    カシベイ~
    今日もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    ひゃ~
    大切なゆうこりんが
    ゆりこりんになってまちた
    ごめんね!
    (;>_<;)
    
    ゆうこりん
    ダンスlesson~
    カシベイも交ぜて交ぜて~笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    マンリリンヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    あ!
    わざと間違えた(爆
    マユリンあんがとー♪
    
    ゆりんこりん…ウケタ(≧∇≦)笑
    
    スーパーモンキーズをこ存じだとは…
    もしかして…アキヤシロのデビュー曲知ってる?シランガナ(・∀・)爆
    
    またログ楽しミニしています♪ミニ元気かな?

個人的にはオモローでしたヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~の関連情報


設置店舗(全国)