記事詳細

パチスロ

聖闘士星矢で事故リーヌ②Σ(゜ω゜ノ)ノ

44 13

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∇・)ノ




黄金バトルストックは、 いちばん溜まった時で8回分。

レバーを引け…(・ω・ )? レバーなんてあったんだ…(^ω^;)(笑) 知らなくて探してしまった…。/(-_-)\ 恐る恐る引いてみたら、 ↓↓↓↓↓↓

ボーナス確定でした(^ω^;)(笑)

こんなん行ったり、

12人の敵を倒してエンディング(?) 見たり…と、いろいろな演出も 見れました♪(・∀・)

一撃5889枚♪∩^ω^∩ この時点でメッチャ疲れてたけど、 ジャグ大会の方を最近放ったらかし だったので、いちお~、ジャグ稼働も してきました(^_^;) 結果はイマイチだったけど( ̄∀ ̄)(笑)

いちお~、マイジャグ2の プレミアも見たよ~(*^^*)

上 :マイジャグ2 … 661枚 下:聖闘士星矢 … 5923枚

今日の戦利品♪(・∇・) こんなに分厚い景品は久しぶりで ございます(; ̄O ̄) ◎今日の稼働(12:30~17:50) ・投資:-16K(ゴッドイーター:-5K)、 (聖闘士星矢:-1K)、 (マイジャグ2:-10K) ・回収:+118.5K (聖闘士星矢:5923枚) +13K(マイジャグ2:661枚) ・収支:+115.5K♪(*´ω`人) あ、ジャグの稼働は1時間です(^ω^;)(笑) 出て嬉しかったけど、いやぁ… 疲労感がハンパなかった(*´Д`)-3 新基準機の純増1.5枚のART機だったから、 昔でいう私の大好きだった忍魂と 同じ性能(^ω^;)(笑) でも、AT機に慣れすぎてたので、 メッチャ疲れた…(* ̄ω ̄) 腕が痛い…。 …という訳で、ゴッドイーターでは 出ませんでしたが、予定外の 聖闘士星矢で上乗せしまくりで 疲れたけど楽しかった半日でした♪(*^^*) ジャグもいちお~、勝てたし♪(*´艸`*)(笑) 疲れたから簡単なログにて すみません( ̄∀ ̄) では、またね~♪(*^^*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    すごい!勝ちおめですヽ(・∀・*)ノキャッキャ 
    しかもジャグまで!
    いつもジャグ強いなーって、参考にしてます!
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    凄いじゃんか('∀'`)♪
    
    それだけ出れば楽しいの
    間違いなしじゃん('∀'`)♪
    
    ジャグもしっかり勝ててるしさ
    
    久々の稼動爆勝ちで
    良かった良かった♪
    
    お疲れ様('∀'`)
    ゆっくりお風呂入って体温めてしっかり休めるんだよー♪
    
    勝ちおめちゃ♪
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    すげー
    これかなり辛いらしいやん?
    
    結構前にバラエティでパルサ打ってたら隣からペガサス幻想流れてきたのでとりあえず歌っといた(笑)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    新基準、こんな出るん?(・・;)
    
    事故おめ!\(^o^)/
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    忍魂は
    
    オレの
    
    5号機デビュー台なんですよヽ(・∀・)ノ
    
    自分の誕生日に訳もわからず打って
    
    1Kが100Kになったのを忘れられないです(爆)
    
    
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★朱鷺サン
    忍…、私は未だにアプリで忍で遊んでます(笑)
    あの頃はART機純増1.5枚が主流で、
    忍の最高上乗せ、忍之一字(フリーズ)の
    +300が来た時は壮絶モンだったのに、
    今は300なんて当たり前ですもんね(^ω^;)(笑)
    
    でも、またART機主流になるなら、
    初代忍魂を復活させて欲しい(^ω^;)(笑)
    
    ちなみに私の忍魂、最高出玉7300枚っす(^_^;)
    
    ★P子サン
    ありがと~♪(*´ー`*)ノ
    
    今日のはたまたま出たからいいけど、
    この機種、ホント無理ゲー(* ̄ω ̄)(笑)
    もう怖くて打てないから、星矢は
    いいかな…(^ω^;)(笑)
    
    ジャグ、打つんですか!?Σ(゜ω゜ノ)ノ
    分からない事あったら、いつでも
    聞いてください(・∀・)
    オカルトでも良ければ教えますよ(*´艸`*)(笑)
    
    ★わなちゃん
    ありがとう(*´ー`*)ノ
    
    まさか新基準機でこんなに出ると
    思わなかったから、自分でも
    ビックリしたよ(^ω^;)
    
    最初の方、とにかくボーナスばっか
    引いてて軽くて、それで上乗せも
    あんな事になったんだけど、高設定
    なのかと思ってたら、だんだんハマリだして
    最後は700Gもハマってボーナス
    引けず…(* ̄ω ̄)
    
    最後にボーナス引けてたら6000枚行ってた
    んだけど、出玉減らすの嫌だったし、
    メッチャ疲れたから、高確だったけど
    即ヤメして捨てちゃったよ(^ω^;)(笑)
    
    ★ルンルン
    ウン…(^ω^;)
    確かに初めて打った時は
    「こんなん出せるんかぃ!」って
    思ったから、近寄る事すらなかった
    んだけど、何故か吸い込まれる様に
    座ってた(^ω^;)(笑)
    
    ペガサス流星拳、今日かなり見た(・∇・)(笑)
    
    ★Pちゃん
    事故おめ…って(* ̄ω ̄)
    ありがと(^ω^;)(笑)
    
    新基準機、メッチャ疲れるぜ~(*´艸`*)(笑)
    Pちゃん、ART機時代、あんまし
    打ってないよね?( ´・ω・`)
    出玉スピード遅いし、ホント疲れる…(* ̄ω ̄)
    
    まだ乙女の方が純増2枚だから出玉スピード
    早いんだよ(^ω^;)(笑)
    
  • 10. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    レミさん、勝ちおめです(^_^)
    
    自分も最近大勝ちしていないので、羨ましい限りです( ´△`)
    
    その引きがあればゴッドイーターでも出せますとも。
    
    頑張って下さい\(^o^)/
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    豊サン、ありがとう♪(*´ー`*)ノ
    
    ん~、でもゴッドイーター、厳しい(*´Д`)-3
    
    最近はフリーズも引けないし、何か
    大量上乗せのモトとなるものを
    引かないと、あの機種で大量出玉は
    厳しいっす(′;ω;`)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    レミさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    セイヤで5900枚over
    すばらち~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    純増1.5枚のARTで
    そこまで出すのゎ
    かなり体力消耗しちゃうょね
    けど良かったね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ゴッドイータ
    強チェで高確にすら
    上がらないって
    萎えまする
    (;>_<;)
    
    次ゎ
    反応のイィ♪イータで
    エンディング見れますよぅに
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    おはようございます!
    
    お久しぶりですm(__)m
    
    ログ見ました(^o^;)
    
    バケ10連(-_-;)笑
    
    ジャグ連ならまだしも、自分は200以内とかに5回続きました(--;)
    
    ホント合算は当てにならない(--;)
    
    低設定でもBIG偏りに限りますね(^o^;)
    
    師匠が言うように波!
    
    自分も設定うんぬんより波が一番大事だと思い稼働したいと思います!
    
    ちなみに今稼働中です
    
    アドバイスありがとうございました。
    
    

聖闘士星矢で事故リーヌ②Σ(゜ω゜ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~の関連情報


設置店舗(全国)