記事詳細

パチスロ

連休明けから…シヌゥ〜〜(・∀・)

33

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日はひっさしブリなお仕事( ̄(工) ̄)

溜まり溜まった仕事でハアハア言いながら…体ボロボロ…で

いつもより遅くアフター

会社近くホールイン



ウサギちゃんおらん( ̄(工) ̄)

でも北欧系ナターシャさんおった!

でもそれだけで打てない(・ω・)bアタリマエダ


オイラの部屋仲間は今月もめちゃ勝ってるし…負けられんとムチ打ちながら


大都会ホールへ


コリンおらん

でも!コリンの二番手店員さんいました!


あの後輩も『あの店員さん可愛いっすね♪』と言ったわけで他のホールならダントツでナンバーワンなわけです!しかしコリンは世界ナンバーワンなので…大都会ホールではナンバー2ヽ( ̄▽ ̄)ノ



『先輩!あの方は因みになんて呼んでます?』

『ん?ナンバーツーコちゃんや(・ω・)』

『は?!( ̄O ̄;)ソノママカヨ』



ってな会話が先日有りました事を記すりまふ(・∀・)


んで

ホールを徘徊


打てる台ない

今日は全部回ってなければ帰る


新繁華街ホールだめ

超場末と化した繁華街ホールへ


したら

聖闘士星矢

誰が打ってるな〜はまってるなぁ〜なんて


気にしつつ徘徊していると685でやめたはボーナス間


技術介入100%なら期待値2000円近くあるらしい…しかしそれ以外だと1000円未満(後でわかりましたが体感では500円もないかな?)

とりあえず


お約束な


天井〜ヽ( ̄▽ ̄)ノやはりオイラの引きは素晴らしい つかもーーほんま体が限界やぁ〜なんでほんま天井まで行くの? と ラッシュに入る前のスタートバトル中にレア役引いて

おお!

ボナったレグで

バトル2回ストック んで 途中リールロックから

激アツ展開からボナ引いたり

色々素晴らしい展開もあり

本日最高上乗せ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノんがとにかく純増1.5もありませーん

とにかく

演出はめっちゃオモローヽ( ̄▽ ̄)ノ やはり聖闘士星矢はコンテンツが素晴らしい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んでビタは

成功を全部写メしたので全部乗っける予定やめました(爆 やはりオイラの腕だと5割超 9回あって5回成功 成功した時はやはりキモティいい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ→ここはGGサトウ風に(ライオンズファンしかシランガナ?) ラスト押し順当てて

バトル入れたのに負けって…( ̄O ̄;)ここやよのね!

結局… もーー興奮の坩堝でこんだけヽ( ̄▽ ̄)ノ んでこれが!

本日最高枚数〜二台あって この台4000G以上回されてこれが最高〜〜大都会ホールには30台ありますけどどれも酷かった…技術介入を恐れているのかな? ■聖闘士星矢 ボーナス間685→1212天井 投資16K 回収738枚は若干負けましたけど かなり素晴らしい展開でこれは…( ̄O ̄;) コイン持ちは良いけど 結局は 当たり前だけどレア役引けなきゃどーにもならない ベルでバトルまで昇格するからそこに期待する造り…しかしその間レア役絡んでないと多分バトルに勝てないし 逆に強レア途中引いてのバトルは当然勝ち上乗せもでかい バトル中のレア役も熱くボナに繋がる事もあり そのボナでバトルストックし んでボナ中にレア役引けば当然バトルに勝ち上乗せ 直乗せがなく 遠回りに上乗せを色んな展開でワクワクさせてくれますからこれはこれで素敵〜 なんですが… こちらもある程度設定入ってないと…新基準なのかな?きびしーですね〜〜いや〜〜もう設定入れないだろうから また打てるチャンスあるのかなぁ〜( ̄O ̄;)ないからと言って趣味打ちすればこれ爆死決定だよね〜〜ゆうこりん〜〜はまだバカンス中〜(´・ω・`)?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~の関連情報


設置店舗(全国)