記事詳細

パチスロ

まどかちゃんの台詞に(TT)

45 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)

今日は後輩、午後から娘さんと待ち合わせにて、午前中は二人ゲーセンスロて6を打つ予定・・・んが!

シャッター閉じて無くなってた\(◎o◎)/

丁度10時前・・・しゃーないのでまた新繁華街ホールへ、もしバイオ打てればちょっとだけでも打とう!って

はい、即満席にて座れず・・・時間ないので甘パチでも打ちますか?と


まだパチ島はガラガラで特に甘島はガラガラゆえに

ダンバイン甘のこれ打ちなさいと後輩に座ってもらいましたよええ・・・絶対当たる確信があったし、バインの面白さを知って欲しかったのよね、ここで大切なのはオイラが隣に座る事なんですよええ・・・よーわオカルト(爆

したら後輩、予想通りにすぐに当たって

ラッシュインして



連チャンして「先輩!これなんっすか\(◎o◎)/!」 「ふふ・・・これが所謂バインバイーンさ」イミフメイ 結果後輩ドル箱2箱超ゲット、オイラはそんな後輩を観て安心して本命キクリ

まあこのへんで当たって

今日はラッシュ入れたでしょ! ならず・・・(TT)ムリゲースギマス 結局貯玉制限2500玉紛失 まもなく時間にて1Kだけ5スロで二人遊んで解散 んでオイラはと言うと、めっちゃ眠くて それでも徘徊しまくって、大都会ホールで鉄拳 キング選択で300超で前兆なければ続行が前兆ありにて即ヤメしよーと思いきやレア役引いてまさかな

当たり・・・んがあーた

青7じゃ無理ッス その後、即ヤメすりゃええのにね・・・一応天国まで回してしもーたのはもうパンチドランカー状態 でまた新繁華街ホールに戻るも超絶なる稼働率で全く打てる台がなく、週末の大都会は無理!逆立ちしても勝てない事が解ったッス、そりゃ後輩をほっらたらかしにして、ちゃんと観てないと一気にやられるのは至極当然 そしてサブ大都会ホール、何故か甘の釘が甘い事が解って、一台目の仄暗いは見た目より回らず 次の甘黄門ちゃまは予想通り回って

初当たりも単発

飲ませて本当は継続すべきでしょうけどね・・・もう無理!眠いとこにこの何のドラムグルグル観てたら眠気が襲ってきてマジで寝ながら打って、それでも回転数数えながら・・・でももうしぬ・・ ならばとここは演出が激しそうな3×3甘 いやーーほんまに目が覚めました

これが

外れた瞬間!また目が点になって爆笑して よーやく目が覚めたけど、心はもう折れ折れにてやめ もう無理ッス・・・限界ッス・・・後輩も同じ事を言っていたけどほんま俺も無理や 大人しく帰宅・・・しかしどーしても何が何でもバイオが打ちたい!!って事で 一旦帰宅して車で東洋一場末ホールへ バイオが二台空いてました!けど・・・あーた 500手前が二台・・・コイン入れてもHIっぽい雰囲気なく一番あかん状態 ま、でもバイオはいつでも打てるからと徘徊してたらまさかなカイジ210捨て発見!

ま、当たります

ま、当然の単発だけどプラス差枚100枚!よーやく勝てた んで実は先にこっちを打とうと思ってたのは新ギアス 当日503で前日47でその前0その前0・・・ま、リセでもええわと多分据えだからどっかで天井で当たるわってこれが 投資100枚で

ボナで、その後まもなくしてバトル勝ってラッシュ

ラッシュ中ボナも引けて 終了後前兆からまたラッシュインして

最終的にここでも勝利してコツコツ差損を埋めつつ 徘徊してたらマキバオー、ん?左側から何やら前兆示唆っぽい演出のほのかに見えた

ほぼ即、レースに入って

勝利してボナ!ラッシュインはさすがに無理だったけどここでも勝った つかここまで100枚で当たってるぞ! つか!いつもはガラガラなホールが今日は結構人多いし、結構ドル箱積んでるしいったい何があったのか?! しかし・・・まどマギの島は誰もいません 誰もいない島・・・とはいえ、173捨てあれば打つのはオレ流 本日プチ単発のどー転んでも設定なさそーな台

奇跡的に200のゾーンで解除はまた100枚で当 もちろんプチ・・あ!

しかしこれは天国の可能性が出て来た、追加投資して 無事天国当・・・しかしやっぱまたプチ しかし!!ここで奇跡

まさかなラッシュイン&まだ天国ループ可能性あり中にてボナも絡んで そのボナ準備中にレア役からワルプの文字ゲットしてボナ終了後のワルプで

若干継続してくれて

結構頑張った! んで

いやーほんまに感動の枚数ですよ!殆どレア役引けてない中展開だけでこれは嬉しくて んで終了後まもなく強レア引いて

円環中まどか赤台詞は熱い! 無事ボナってボナ中強チェ引いて

ラッシュへ帰還 最終的に

1500枚超ゲット~~ 本日投資約32K 回収約42Kにて若干プラスで終了出来ました♪文字数オーバーにて詳細は割愛しますけど まどか様

そうだよね(TT)うん、有難う・・・ほんまにありがとー(TT)バイオ結局打てなかったけどまどマギで勝てて感謝!明日もばんばろー♪っと

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    予定と全然違う展開に
    笑った
    
    人生どんな選択が待ってるか
    わからないですね〜〜(笑)
    
    ラストに勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    バイオで勝てたらサイコーだね~(・ω・)ノ
    1日お疲れ様でした
    ゲーセンが無くなってたのは
    残念~~( ̄0 ̄;)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    思い通りに行かない時でも勝つあたり流石☆
    樫さん勝ちおめでした♪
  • 4. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    勝ちおめでとうございます
    
    もう絶望する必要なんてないので頑張って下さい
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(^^)
    
    まどか楽しめて良かったね(^^)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    予定と行動も違って、勝てるとも思ってませんでした♪
    そう言う予定違いはもっとほしー笑
    
    あさやんさん♪
    そう!バイオで勝てればさいこーッス♪
    んで設定勉強する機会が無くなったのはほんまに残念です(T_T)
    
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    おめありです\(^o^)/
    思い通りに行かない方が圧倒的ですけど
    人生しかり・・・でもまあ生きているのでじゅーぶんですよね(*^_^*)
    
    白雪さん♪
    絶望の縁からまどか様の降臨には
    感涙でした♪
    おめありです\(^o^)/
    白雪さんもそろそろはちゃめちゃどーですか?笑
    
    p-ちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    まどかはやっぱおもろーですね!
    ま・・中々そうした展開にならないけど笑
    
    

まどかちゃんの台詞に(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)