記事詳細

パチスロ

約1年振りに

30 13

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



1時間以上かけて書いたログが
載らなかったので、もう
超簡潔に書きます。



また5日後とかに載るかも
しれませんがww




まず、本日はマイホじゃなく
かのホールへ(・∀・)
(まどマギ良く打つホール)



でも今日の狙いは転生



これが失敗して(全リセと思ってましたが違いました)


開始30分で -13000円スタート



慣れてないホールで
確証も無いのに打った
自分の落ち度ですね(・∀・)





となると、移動先はやはり



まどマギ(゜ω゜)




何故かアルティメットパネルが
満席で、旧パネルが3台とも空き



旧パネルなめんなよ(・∀・)ww



3台とも天国だけ回されてたので
特に迷わず1番上げそうな台へ



前日ヤメGが 102G



んで1発目のボナが
480Gでプチボ



前兆発生した場所が


100G後半 300G前半 400G前後半


この時点でCかな?と思ったんですが



ボナ終了後 訳ワカメ



次のボナが、200と400Gで前兆来て


580Gで強チェ解除



モードが分からん(´Д`)



まぁともあれここから
怒涛の天国連!



ビッグ2 プチボ2 計4連



しかしいつも通りラッシュ入らず



天国5連目のプチボ中



遂にさやかすら登場せず
まどかぼっち(´;ω;`)w



こんな天使みたいな子のとこに
集わんとはどういうことや!(゜∀゜)w




これは恐らく…






旦那(ゆっちさん)の圧力!(゜ω゜)w






嫁に悪い虫が付かないようにと
旦那が他の魔法少女にあんな…







あ…(゜∀゜)

















ゆっちさんゴメンナサイ(゜∀゜)ww 1G連エピボは杏子 そして約1年振りの アルティメット\(^o^)/ せ…せめて3桁は お願いします(´;ω;`)←切実 結果は、自己ベスト更新となる 18戦 280G 一般的には、まぁまぁの結果かも しれませんが 私は嬉しくて涙が 出そうでした(´;ω;`) 泣いとるがな(・∀・)w ここからART約640G消化して ワルプル1回 ボナ1回(・∀・)w ワルプルはもち+10 光の速さで消化して 結果1撃2196枚 ただまぁ、こんな展開でも 2000枚超えるので やはり中チェは引くべきタイミングで 引くと出玉が付いてきますね(・ω・)



弱チェ確率が突出してますが 他の要素が弱かったので 6は無いと判断してヤメ 投資 33000円 回収 39000円 この後、地獄少女へ 10kで205回転 ヘソとジャンプが凄く 優秀なのですが 寄りが結構マイナス なので、かなり回転率にムラが出るし 33玉交換やから安いしヤメ 投資 10000円 回収   0 総投資 56000円  回収 39000円 アルティメット引いた日は 勝ちで終わりたいって思うのは 欲張りかな?(*´∀`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 4. tkykさん tkykさん
    通常時プチボ中チェ経験なし!!!
    
    嫁が冷たい(´;ω;`)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    信長さん
    
    中チェ オメデトウ[クラッカー]
    
    タイミングもバッチリですね(*^▽^*)
    
    
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    アルティメット引かれたんですね!
    
    私の記録はショボショボなので
    抜いて当たり前っす( ̄∇ ̄)w
    
    
    ゴルゴさん
    
    勝ちたかったですわ~(*´∀`)
    
    でもまどマギだけなら
    勝ってるから良し?
    
    
    Pさん
    
    アルティメット以前に
    台を占領されてますもんね?w
    
    裏ボ単体じゃ1000枚超えない事も
    あるのでしゃーないっすね…
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    ゆっちさん
    
    ゆっちさんの半分以下の
    稼働のクセにもう2回目ですわw
    
    最期はきっと嫁も
    デレてくれますよ( ̄∇ ̄)
    
    
    ななうりさん
    
    ありです(*´∀`)
    
    タイミング最高でした!
    
    あと2G遅かったりしたら
    号泣してましたわww
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    やったーー\(^o^)/
    
    アルティメーーおめです\(^o^)/
    オイラもめっちゃうれしーー♪
    
    ほんま涙が出ますよね・・・(TT)
    色んな意味で・・・辛い時を思い出して
    んで動画でさらに(TT)
    
    これをきっかけに今月はもー爆発を期待してます♪
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    アルティメットエンドおめでとうございます
    
    ゆっち様の切実なコメに笑ってしまいました
    
    3桁いって良かったですね
    
    次の目標は4桁でいいよね(爆)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    樫井さん
    
    ありがとうございます~(*´∀`)♪
    
    アルティメットの結果に涙
    エンディングにも涙
    
    忙しい1日でした(っ´ω`c)w
    
    
    今月…ってか最近
    爆発少なすぎて、もう
    半ば諦めてますw
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    ゆっちさんにはもう
    時間が無いですからね~(゜ω゜)
    
    
    次の目標は300超えで
    宜しくお願いします(´Д`)w
    
    4桁は無理w
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    大変遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    アルティメット
    オメでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    三桁やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ログまた載らなかったんだ
    (;>_<;)
    
    
    なんでやろ~
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    5日後に
    反映したりして
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    次ゎ
    勝ちで終わりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    前ログのコメ返せてなくて
    スミマセぬ( ̄。 ̄;)
    
    
    ログ載らないだけなら
    まだマシなんですが…
    
    遅れて反映されるのは
    ホンマに困ります(´・ω・`)w

約1年振りにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)