記事詳細

パチスロ

僕と契約して

16 9

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
魔法少女になってよ









不本意です

おいは
まっこと不本意でごわす












本編観た事無いにもかかわらず












にもかかわらず



魔法少女の件
これを使ってしまったるんるんの苦しい胸内

心情


察するに余りある



















これでは
【にわか】ではないか、と









こんばんわ、るんるんです♪
久々にちょっとだけアバン頑張ってみました(笑)

力入れるとこ違うから




と
ゆう訳で
打ち納め

即ち去年のやつだ(爆)


ほむフリ引かずに年が越せるか!!!!
目指せほむフリ大作戦、でございます


とりあえず
ほんとにほむフリ引きたいだけなんで
2スロに来ました


まぁ
なんとゆうことでしょう(棒)
















人が沢山います

うちの2スロってね
台間隔狭いのよね

煙草吸われるとね
(別に吸うのは構わんのだけど)

結構しんどいのよね



はぁ









これもほむらちゃんの為
俺、頑張るよ



1k
多分チャン目で刺さる
バー













1kつっても
500枚出てくる訳だから
全然1kじゃないんだけどね


さすが2スロ
どうでもいいぜ!





スイカ、弱チェ引いたらラッシュ当選

幸先いいなぁ
と
思いつつも

















さすが2スロ
どうでもいいぜ



駆け抜け


からの

怒涛の100以内15連くらい


なんかね
スイカ引いたらほぼMC行って

またまたほぼ変身成功(笑)

ってか
1回外しただけだし








2スロに設定ある訳無いしさ




な

に

よ


り













さすが2スロ

どうでもいいz


ちなみに
この間ノーラッシュ
バケ連発で増えない

むしろ減る



んで

お約束のハマる




たがしかし

ほむらの笑顔が

みたいから

漢るんるん

貸出し連打






追加3kで気付いた事がある






否、

とうに気付いておった










さすが2スロ
どうd(ry





ちなみに2000Gちょい回して強チェ1回でした(笑)

ほむフリ無理です



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん!
    
    おもろい!
    
    5スロの連呼にやられました!
    
    流石っす!!!( ̄0 ̄;)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    2スロで良かったと思うべきか
    
    20スロだと凄い使ってる気がするのは気のせいですよね
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    2スロですね(笑)
    ちなみに元ネタはゴッグです
    
    田中シンさん
    さすがに20スロじゃそこまで突っ込まないです(笑)
    
    2スロって色々疲れます
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    るんるん
    
    次はるんるん気分になろーよ(笑)
    
    お年玉は
    アゲマテン!
    
    私が
    魔法美少女になったら
    差し上げてもよろしくてよ!
    
    エヘヘ
    
    今は
    まだ
    未熟美少女なので
    ゴメンね
    _(._.)_
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    広辞苑に
    義とはルんルんさんに
    お年玉をあげようて書いて…なかった爆
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    元祖魔法美少女です(^-^)
    
    アレはラッシュ引けないと無理ゲーだからね
    (>_<)
    
    ちな、15連は素晴らしい!(≧∇≦)
    
    恐らく天国とMCがタイミング良くループしたんかな?(^-^)
    
    次回はホムフリ、がんばってね(^-^)
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    すでにまほうびしょうじょじゃないですか~(棒)
    条件満たしておりますのでお年玉いただきます(笑)
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    るんを見てせざるは勇なきなり(笑)
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    チャン目で刺さる
    変身成功しまくる
    どちらも来ない時はG数で当たる
    
    上手い具合に回ったみたいです
    全く活かせてませんけど(笑)
    

僕と契約してへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)