記事詳細

パチスロ

企画3日目(*・ω・)ノ

47 18

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
朝起きたら既に10:10



私が寝坊なんて珍しいな~



今日はヤメとこうと思ったけど



木曜と金曜は行けないので



やっぱ行くことに




入れ替え前日もあって
パチ以外はガラガラ(・∀・)w



もはやハーデスの島とか通路ww



そんな中まどマギ

前日RB4連閉店の台を
据え置き穢れ狙いで着席(・∀・)



すると開始12回転目



穢れ小発生



ハイ!据え置きありがとう(*´∀`*)ノ



でも今日の台は前日104G閉店



だから通常を800回す事に
なるかもしれない(´・ω・`)



ネガティブと思われるかも
しれませんが



常に最悪なケースを想定して
おくことは、スロを打つ上で
とても大事なことなので、

絶えずこの思考を私は
続けてます。



まぁ想定したことで
結果は変わりませんがね(・∀・)w



そして、投資が500枚に到達した時



回転数が208



…



…え?(゜∀゜)w



何この台w


昔のゴッドですか?ww



208回してMB0て
どういうことやねんww




CZ2回スルーして
前日合わせて400のゾーンも
スルーして、



かなり悪寒が走るが



3回目のCZ



まどマギ打ってきて初めて
変動時カットイン発生(*´∀`*)ノ



青でしたが、もちろん揃い
大打撃は阻止出来た( ̄∇ ̄)



投資は 775枚(何か1回だけ500円分のメダルしか出て来なかったのでw)




そして重要なのはここで
RBを引くことなり!!




と、思ったら




リプナビ 中→左→右 



もう穢れてるやん(*´∀`)





775枚なら何とか捲れるかもしれん♪






















ん?(゜∀゜) じー(´・_・`) … まどかやん…ww … ワーワーワー(ノ´・ω・)ノ とりあえず朝のコーヒーだ! 微糖押したつもりがブラック(´`) 激しく動揺してるww 戻って来た時には まどかのエピ終わってて 少し後悔ww 何してんねん!(゜∀゜)w そして震える手で撮影 ちょっぴりキュウベェの尻尾が 写ってしまったのは許してw 誰とは言わんが(・∀・) 誰とは言わんが!!(・∀・)w 彼も穢れから引いた時 こんな気持ちだったのでしょうか?w 心ここにあらずで消化していき アルティメットの結果が 私を現実に引き戻してくれました♪ 今日は7戦 90Gです(*´∀`) 昨日より頑張ったよ(´;ω;`)ww 誰か私の代わりにアルティメット 消化してくれませんか??w 普通さ~ アルティメット引いたらさ~ 皆4桁乗せるかな~? とかワクワクしますやん? 私は 今回は3桁乗ってくれるかな~? って… そりゃ自暴自棄にもなりますよ!w 今までゆっくり打ったり サクサク打ったり レバーを下から叩いてみたりと オカルトじみた事も 私らしからず色々試しましたが ことごとく不発ww ねぇ…どうして? どうしてなの…?ww 相変わらずのアルティメットの 無様な結果でしたが 天国連3回して 何とか 1撃1954枚(*´∀`) 写メは前回の記録超えない限り 撮りません(・∀・) 次のゾーンまで回してヤメ 投資 13429円 回収 32607円(1826枚) その後パチ北斗に9000円 無駄使いして、まだ12:30やけど スロの稼動悪すぎて撤収(ノ´・ω・)ノ そう言えばここ3回 まどマギで勝ってますが… BB中ほむら揃い引いたの 1回だけw しかも高確率じゃない時ww この事実がまどマギの恐ろしさを 語ってますねww いつ反動来るんやろか?ww end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    愛は常識を超える…って稼働かな(笑)
    
    私のかっての薄桜鬼やベルセルクの引きより薄い勝ち方って気がするジー
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    信長さん
    
    勝ちおめです
    
    愛して止まない ゆ
    
    さん
    
    フムフム
    
    ほむほむ(笑)
    
    信長さん
    写メ撮らないとは流石です
    
    四桁?!
    乗ってみたい(>.<)
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    まぁ実際問題
    愛でどうにかなったら
    苦労しないんですがねww
    
    薄いとこ引かせば天下一品!!
    しかしその後はダメダメ!
    
    それが私です(・∀・)w
    
    ろこさん
    
    ふむふむ
    
    ほむほむ(・∀・)ww
    
    ワロタww
    
    4桁、私も是非1度は
    乗せてみたいっす!(*´∀`)
    
    今まで全機種で4桁乗せの経験
    無いので、是非まどマギで
    やってみたいっす(*・ω・)ノ
  • 12. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    アルティメット2日連続!?
    ありえんヒキでしょー。
    とりま勝ちおめ!
    (* ̄∇ ̄*)やっぱ神
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    2日連続アルティメット引いた奴はどこのどいつだ?~(>_<)
    贅沢言うとそのうちバチが当たるよ~(>_<)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    羨ましすぎる~(>_<)
  • 14. チュカさん チュカさん
    信さんのオバカー(T_T)また引いてるしー
    
    
    乗せはまぁ(・Д・)そのアレですわ(・Д・)うん、アレや
    
    勝ちオメッス(≧∇≦)
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    アルティメットの結果良かったら
    マジ神やったんですがねww
    
    引かせてもらえるだけで
    十分ですが(*´∀`)
    
    
    Pママ
    
    贅沢かな~?w
    
    アルティメットで3桁乗れば
    良いなんて、謙虚でしか
    無いと思いますが…^_^;w
    
    
    チュカさん
    
    まぁアレっすね(*・ω・)ノw
    
    
    ホンマアレっすわ(´;ω;`)w
    
    
  • 16. ナカハルさん ナカハルさん
    信長さん
    
    なんですと
    
    2日続けて、アルティメットですと
    
    その引き分けてくらはい(T_T)
    
    
  • 17. しゅなさん しゅなさん
    アルティメットもブラック!!!
    この台7戦の壁でかくないですか??!私もアルティメットいつも7戦どまり笑
    
    
    ワルプルも7戦多いし笑
  • 18. 信長loveさん 信長loveさん
    ナカハルさん
    
    分けても良いですが
    絶対ショボ乗せで終わる
    アルティメットもなかなか
    苦いもんですよ^_^;w
    
    
    しゅなさん
    
    あ、私ワルプルは
    9割2戦目で終わるので
    そこは羨ましいですw
    
    7戦目なんて稀の稀の稀ですww
    

企画3日目(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)