記事詳細

パチスロ

奇跡も魔法もあるんだよ・・・・・・すっげーぐーぜん

31 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位
本日、マイホで秘宝伝の第二天井狙いをしようと試みるも

狙える台なし。

マイホのデータカウンターはARTは、しっかりとARTと表記されてしまうので。オバケが出ないという罠・・・・・・


しかし、三日前には八千枚出ているという素敵な台ね。


ハナハナを8k打って、8k回収してからホール移動。

まどマギを二週に一回は増台している素敵なホールです。
来週月曜日にまた二台増台するらしひ。


さて、ホールを移動したところでさっくりと30k逝った。

べつに。
こんなの平常運転だもん。
悔しくねーもん。

後から来た隣のお座りラッキーさんへ捧ぐ。

初打ちっぽい初々しさカモし出してるけど。
やがてカモにされるだけだから!!! 残念!!


ところで、周りが騒がしい・・・・・・


『もう、何も怖くない』

誰ぞ、マミエピ引いたん。

『もう、何も怖くない』『もう何も怖くない』

  『もう何も・・・・・・』

コ・・・ワ・・・ク・・・・・・


コワァ(゜ロ゜屮)屮


どんだけ、怖くないの!!

1シマまるごとマミエピ超高確なの!?

周りの引きにもびっくりだけど、引いたエピボが全てマミエピボという・・・・・・言葉が出ないわ。


あっしはプチボばかり引いて、ビッグが3のプチボが11という数値の中、ラッシュイン。

駆け抜け。

弱チェの確率とMC突入率がすごく良いんだけど、強チェが3000G以上回して、3回しか来ないという引きの悪さ。

持ちコインで当たったボーナスで何とか穢れるも


黄色い方が私の台にも降臨。

オマエ、台トイウ台ヲカニ歩イテンジャネーヨ

駆け抜け。

んで、持ちコインで強ベル解除で当たる。

やっと来たビッグ(バトル)で、おそらく弱チェでラッシュイン笑


ワルプルギスの絡みもよく、途中でこんなんもきて

久々に引いたほむほむエピボ・・・・・・

で、最終獲得枚数。 これぞ、奇跡

一個前のログと全く同じG数。 前のが獲得多いけど。 まどマギ、何とかまくれてヨカッター。 明日もいこう。 そうそう。 本日、機種変してきましたー。 機種変更する際に、悩んだ結果、ARROWSという富士通の機種にしたよ♪ お姉さんに 「頭金を払わないで済むには、これこれこれのアプリを三ヶ月入れてください♪」 という案内をされ。 そこにあった電卓をカタカタ 「え、でも。これ計算したら頭金払うのと全く変わらない・・・・・・というか、入ってすぐやめてもいいの?」 「6個のアプリのうち、2つは最初の一ヶ月で辞めることができます♪ 他は、三ヶ月使ってくだちゃい♪」 計算がややこしくなったけど、結局はあんまり得じゃない。 ズボラだから、途中で解約するの素で忘れそうだし、頭金5000円くらいだから、さくっと払いたかったけど、 「じゃあ、さらに3000円機種台から値引きさせて頂きます!!」 「それでも、面倒だしな~」 「なら、全アプリを最初の一月で解約しても大丈夫にします。その際は私宛にご来店頂いてもよろしいですか」 「う~ん」 「じゃあ5,000円値引きに」 という、一幕。 たぶんノルマとかあるんだろうなあ。 1万値引きで、1ヶ月分だけだったら、ちょっとは得だから、言う通りにすることにした。 で、ARROWS。 超画像綺麗に撮れる!! 今後のパチログ写真で液晶に映るedyonカットイン付でお届けできるレベルです。 新しい機械ってどうにもテンションあがるね。 それでは、お休みなさい!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    マミおめv(=∩_∩=)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんか機種変更の話にバカウケしてしもた
    (^人^;)ワリィ
    
    マドマギ息が長い機種でいいなぁ~
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    奇跡おめ!\(^o^)/
    あたしが、ホムエピ引けるように魔法かけといた(^-^)
    相変わらず、特殊役キラーやん?(≧∇≦)
    
    てかさ、携帯そんな駆け引きできるんや!(>_<)
    同じ電話会社やから、次回使わせてもらうわ( ̄▽ ̄)
    あれって、絶対解約忘れ狙いとしか思えんわ(>_<)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    
    テンションMAXにて
    まどマギp(^-^)q
    
    
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    僕も ARROWSです
    
    勝ちおめです(*ゝω・*)ノ
  • 6. チュカさん チュカさん
    マミれたってやつですね(笑)
    
    
    ワタクシのiPhoneも充電がヤバくなってきました(T_T)
    
    
    
    特殊役ー( ゜д゜)
  • 7. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(^_^)
    本日の稼動頑張って♪
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    まみほむエピおめでとうございます
    
    2000枚オーバーは流石です
  • 9. edyonさん edyonさん
    ゴルゴさん
    
    ありがとうございます! マミおめでしたねえ、ほんと。
    
    阿修羅さん
    
    営業になってから、相手の弱みをつくというか・・・・・・交渉するようになってしまいました泣
    
    息が長いのです。なんせ2014年の1位機種ですからね。
    
    Pちゃん
    
    特殊役キラーすぎると、ちょうど思ってた笑
    
    あれ、ほんと解約忘れ狙いだよね。キャリアの自動契約更新も、ほんとになんというか。。。
    
    ろこさん
    
    MAXすぎましたー!!! 次の日、地獄でしたけどww
    
    ななうりさん
    
    ARROWSですか! 3日後に初期不良起こしましたww なんか便利なアプリとか、いらない機能とかあったら教えて下さい! 
    
    チュカさん
    
    充電はかなり持ちますねー。前はアクオスだったんですけど、二年前の機種でもそれなりに使っているものの、充電は長持ちでしたねー。
    旅行とか行く時は、ほんとに助かりますよね。
    
    ラス一さん
    
    ありがとざっす! お忙しいと思いますけど、ラス一さんもファイトです!!
    
    シンさん
    
    2000枚オーバーは、既にマイナス2000枚してる時の方が多かったりww
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    勝ちお目
    
    私、まだガラケー
    
    そろそろ機種変
    
    docomoですけど…
    
    スマホデビューも近いかも(笑)
    
    

奇跡も魔法もあるんだよ・・・・・・すっげーぐーぜんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)