皆さんこんばんはヽ(・∀・)ノ
3/20 3/21のまど打ち結果です
写メも無いのでザックリ結果だけ(T_T)
3/20
朝一からホールへ
ま~たく見せ場無し!
いいとこ無し!
閉店前に心が折れたんで帰りました!
ユニメモデータは↓
結果は-92k
私のエンペラー天国モードは終了したみたいorz
3/21
朝一からホールへ
投資21k目のARTが2300枚!
通常に落ちてから300Gほどで穢れあんこEP2700枚!
手持ち役4500枚から減らして行き
かなり持ちコインが減り
穢れ2回目マミさんEP900枚くらい
通常少し回してたら通常ARTGET500枚くらい
ヤメました(´・ω・`)
ユニメモデータは↓
結果は+48k
3連休
3/19 +23k
3/20 -92k
3/21 +48k
2勝1負 トータル-21k
負けてるやんww
うー( ´△`)
3日回して珍しいの特に無し(´・ω・`)
こんな感じでしたm(__)m
次はもうちょい頑張ります(´д`|||)
それでは皆さん次の機会に!お疲れ様でした(--)/
関連タグの最新記事
-
-
-
パチスロ
はて…?
35
13
-
-