記事詳細

パチスロ

飛んで火にいる夏の虫よ

17 26

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
私の事ですが何かww

どうも魔法青年田中シンです



こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます


第2回まどマギ大会レア画像部門

どれがレアか読んでもらった人にきいてみよう



A愛しのほむほむじゃなく主役は私なのよ




まどか『信先生私信先生の事・・・』 はいどうも 続きまして B酒池肉林とはこの事か一夫多妻ならこれ

皆『ゆっち様お願い優しくしてね』 はいどうも 続きましては C私初見の壁紙これはレアなのか?

以上レア画像部門でした えっ収支はって それはきかない約束だぜ フフフw だあ~アホが一名いますがこれにて閉店w 皆様にもハッピータイムがありますように にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 17. しゅなさん しゅなさん
    継続画面は80%は確定演出は行くよみててね!とさあ、見せてもらおうかってやつだけですね。。すみません(´;ω;`)
  • 18. 田中シンさん 田中シンさん
    しゅな様
    
    フフフw訂正ありがとうございます
    
    
  • 19. 田中シンさん 田中シンさん
    しゅな様
    
    80%確定ってまどかのレインボーとキュウベェ単品と原画画面じゃなかったですか?
    
    
  • 20. すずめさんさん すずめさんさん
    2枚目やな
    揃った時 嬉しいからね
  • 21. しゅなさん しゅなさん
    継続画面は80%は確定演出は行くよみててね!とさあ、見せてもらおうかってやつだけですね。。すみません(´;ω;`)
  • 22. 田中シンさん 田中シンさん
    すずめ様
    
    確かに嬉しい瞬間ですよよね
    頑張ってきます
  • 23. 田中シンさん 田中シンさん
    しゅな様
    
    何度もありがとうございます
    
    にぱ~w
  • 24. しゅなさん しゅなさん
    あ!なんか変な載り方してる!原画!確かに80%のとき何回か出てた!すみません(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 25. 田中シンさん 田中シンさん
    しゅな様
    
    原画80%確定じゃないみたいですよよ
  • 26. すずめさんさん すずめさんさん
    今日いくのかなぁー?

飛んで火にいる夏の虫よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)